• ベストアンサー

平田観光のICカードってどのIC使えますか?

沖縄/石垣港⇒各離島に行くフェリーなんですが、平田観光という窓口でも買えるそうなのですが、ICカードが使えると書いてあったのですが、Suica、PASMOのようなICカードが使えるんでしょうか? 沖縄なので、イオンが多いのでWAONしか使えないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkf-
回答No.1

http://www.hirata-group.co.jp/faq/faq-ferry > Edy、Waonでのお支払いも可能です。 だそうで。

TOMOYAN12345
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 WAONなんですね。 クジレットカードにしようと思います(笑)