解決済み

ノストラダムスって

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9490166
  • 閲覧数49
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

ノストラダムスって、今の若い人は知りませんよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 28% (411/1421)

知らないでしょうね。
自分が生まれる前とかのことなんて。

例えば私はオジサンで
長嶋茂雄の引退は私は私が生まれる前ですが、引退の挨拶で何と言ったか知ってます。
さんざんテレビでやってますから。
テレビで時代振り返りで1999年が対象となっても滅多にノストラダムスってやらないですよね。

横取り40万!
補足コメント
noname#231409

のすとらだむすっ、ていうハンドルネームを思いついたんです
若い人は知らなくて、一定の年齢以上では常識レベルに知られている
ノストラダムスはおもしろいかな、とおもいまして
投稿日時 - 2018-04-19 21:20:45
お礼コメント
noname#231409

ありがとうございます
わが巨人軍は永遠に不滅です、だったかな
うちの父がその放送を見入ってたのをおぼえています
1999年に世界が滅ぶかもしれないって
当時の小学生はけっこう不安に思ってたんじゃないかな
なつかし
投稿日時 - 2018-04-19 21:18:10
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 20% (761/3763)

さー?統計を取ったわけではありませんが、結構知ってるんじゃないかな。
姪っ子にLINEで聞いたら、MMRの「な、なんだってー!」って画像が来たし。
MMR知ってることにびっくりだわ。
お礼コメント
noname#231409

ありがとうございまうす
すみません
MMRってしらないですー
投稿日時 - 2018-04-19 21:18:55