• ベストアンサー

Baby-G 日付が半日ずれた

買って1年経ってない腕時計の日付が半日ずれてしまいました。電波時計ではないです。 直し方を教えてください。 時計の面は、白ベースに水色と青で数字が書いてあるやつです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okvaio
回答No.2

以下の操作説明No.5382 PDFファイルの16-17頁を参照して下さい。 ◆時刻と日付の合わせかた http://support.casio.jp/manualsearch.php?cid=002&MODULE=5382&submit=

その他の回答 (3)

• nagata2017
回答No.4

先の回答は アナログの場合なので取り消します。 質問が裏側だけなので気が付きませんでした。 デジタルですね

• nagata2017
回答No.3

半日ずれているというのは 昼の12時に 日付が変わるということでしょうか。 それとも 12 と表示されるはずのときに 1 だけで2が見えない ということでしょうか。 前者のほうなら 手動で 針を12時間まわします。 後者のほうは 時計屋さんかメーカーに

• vanbon
回答No.1

CASIO BGA-190がモデル名です。 取説を検索して下さい。