• 締切済み

skype同士での電話のかけ方、設定方法をおしえてください。

みんなの回答

• hla7yrgrg
回答No.2
  • skp026
回答No.1

使い始めの情報です。 https://support.skype.com/ja/faq/FA11098/skype-noshi-ishi-mefang-wojiao-etekudasai 通話については、上記のページの上のほうに 検索用の文字列入力できるところがありますので そこに、 通話 と、入れて検索してみてください。 参考にならなかったらごめんなさい。