• 締切済み

スカイプでのプロキシ

スカイプを利用し始めたのですが、いざ電話かけようようとするとプロキシが見つかりませんとなってしまいます。どうしたらいいのでしょうか。設定の方法など教えていただきたいのですが。お願い致します。まれに、100回に1回くらいはつながりますが、こんなにもつながりにくいものなのでしょうか。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

それはスカイプが原因ではないと思います。スカイプはプロキシを必要としません。 ネットワークの設定はどうなっていますか? 会社のパソコンでしょうか?もしそうならネットワーク管理者へ相談して下さい。

kokonoinu
質問者

お礼

遅くなりましたが、回答ありがとうございました。 いつの間にかほぼ問題なく使えるようになりました。