• ベストアンサー

半身浴、何分我慢出来ますか?

sansyokudangoxの回答

回答No.7

半身欲は  1:水没=意識不明状態なので、お湯はおへそあたりで止めてます。  2:肩がすぐサブクなったので5分でギブしたこともあります  3:汗をかきすぎると脱水症状(のぼせ)になるので、喉が渇いたら    水を飲んでいます。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます で、何分ですか? 5分でよろしいのでしょうか?

関連するQ&A

  • 散髪に行く頻度はどれぐらいですか?

    私は坊主なので、1ヶ月も放置していると耳に髪の毛が触るのが気持ち悪く3週間が限界です 自分でバリカンも使えないので理髪店に行くんですが、ミナさんは如何ですか? たくさんの回答お待ちしております[おじぎ]

  • 金メダルで500万円ナリ

    高いですか?安いですか? 私はもっとあげてもいいと思います ミナさんは如何ですか? たくさんの回答お待ちしております[おじぎ]

  • 飲食店の行列待ち、何分まで待てる?

    昨日、どうしてもデリバリーでなく、ピザ屋専門のピザが食べたくて行って来ました 昼時でしたので満席で、ボードに名前を書いて順番待ちしました 11時30分開店で、店に入れたのは12時30分、つまり1時間待ちでした 待っただけあってより美味しくいただきました そこでミナさんに質問 何分まで待てますか? たくさんの回答お待ちしております、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 週に1度のお楽しみはありますか?

    私は60分¥3000のマッサージにハマっております 他にも「好きなTV番組がある」や「家族と外食」とか人それぞれではないでしょうか? ミナさんの「週に1度のお楽しみ」教えて下さい たくさんの回答お待ちしております[おじぎ]

  • 1 刺される 2 かまれる 3 くわれる 4 血ぃ吸われる 5 その他 ミナさんのお住まいの地域はいかがですか? 私はかまれるです たくさんの回答お待ちしております[おじぎ]

  • ミナさんは晴れ男・晴れ女・雨男・雨女 どれですか?

    私はどれにも当てはまらないんですが、かの西川きよし師匠は雨を止ますことができるそうです ミナさんは如何ですか? たくさんの回答お待ちしております[おじぎ]

  • どれが1番イタイですか?

    1 どつく 2 しばく 3 殴る 4 はったおす 5 蹴る 6 その他 さて、ミナさんにとってどれが1番イタイですか? たくさんの回答お待ちしております[おじぎ] ※質問が簡単なのでお礼が簡単になりますがご容赦を

  • 後生大事に取ってある物

    私は先般質問させて頂いた親不知とへその緒です ミナさんはどんな物を置いてありますか? たくさんの回答お待ちしております[おじぎ]

  • コーヒーに小豆ってアリ?

    年末年始を実家で過ごしましたが、コーヒーに小豆を入れたら美味しいと両親に言われました 私はそんな奇を衒うような飲み方があるかいな!?と思い、口にすることなく自宅へ戻って参りました 実際に飲んだことのあるミナさん、どんな味ですか? 飲んだことのないミナさん、飲んでみたいと思いますか? たくさんの回答お待ちしております[おじぎ]

  • 使用済み布ナプキンをどうしていますか?

    布ナプキンを使ってみようと思っている者です。 使用済みナプキンって、「ジップロック+耐水ポーチ」、で持ち運んでいますか? その場合、一回使ったジップロックって、どうしていますか? また使うんでしょうか? …布ナプキンがどのくらい汚れたら取り替えるのかも分かっていないので、 「一回ごとにジップロックが汚れて捨ててたら、結構たいへんだなー」と思ってます。 また、これ以外の方法で持ち運びされてる方、いらっしゃったら、教えてください。 まずは軽い日に使って自分で考えれば…とは分かっているのですが、 なにぶん不安や疑問だらけなので、お手数ですが、よろしくお願いします。