• ベストアンサー

週に1度のお楽しみはありますか?

私は60分¥3000のマッサージにハマっております 他にも「好きなTV番組がある」や「家族と外食」とか人それぞれではないでしょうか? ミナさんの「週に1度のお楽しみ」教えて下さい たくさんの回答お待ちしております[おじぎ]

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

>「週に1度のお楽しみ」 う~ん、「二週間に一度のお楽しみ」なら「ススキノのおねーちゃん」とのラブホデートなのですが(笑)。 「週に一度」だと、月曜日の午後9時からBSで放送している「酒場放浪記」を見ながら晩酌することですかね・・・。いつもマニアックなウイスキーを飲みつつ、適当なつまみを食べながら見ております。 ただ、今週もそうだったのですが、月曜日が祝日で休みの時は、かなり早い時間から飲んでしまうため、「酒場放浪記」の時間にはすでに寝てしまっていることが多いです(笑)。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます ススキノのおねーちゃんは出てくると思いましたよ 月2回のデートって、かなりマメですね ウチのオッサンに聞かせてやりたい!!

その他の回答 (11)

noname#231734
noname#231734
回答No.12

こんにちは(*^_^*) 週に一度、近所のレンタルショップで DVDやCD、 コミックが30%引きで借りられるのです。 (レディースディ) ずっと読んでいるコミックの続きを借りたり 好きな海外ドラマを借ります(*^_^*)。

質問者

お礼

豆さん回答ありがとうございます 最近、どこへ行ってもレディースデイって多いですよね 女子に生まれて良かったと思います ガソリンスタンドでボックスティッシュをよく頂きました 何かと重宝するんです、腐らないから

• oya_zico
回答No.11

1時間1000円の個人フットサル! 20代の青年と一緒にサッカーしてる自分を褒めてあげたいです。 そういえば、受付には美女もいますし(話す事はありませんがね) いやースポーツっていいものですね~。

質問者

お礼

大福さん回答ありがとうございます >20代の青年と一緒にサッカーしてる おおお!! まだまだ若いですねぇ 急に動いてぎっくり腰になったりしないようにね!! 知り合いのゴロウちゃんが草野球でぎっくり腰になりましたのよ

回答No.10

今は、毎日が日曜日で、一週間の単位が無くなっています。 ストレスも楽しみも特別になく、それなりの日々が過ぎていきます。 これではいけませんね。 michiyoさんのように、目標や楽しみを作らないといけませんね。 独身のときは、土曜日に街に出て好きな映画を見て、カレーやラーメンの美味い店をめぐり、帰りに寿司やウナギの折を買って帰り、TVの前でビールと一緒にそれを頬張るのが、幸せでしたね。 そういえば、新入社員のころ、初めてできた彼女と、週に一回会うのが楽しかったのを思い出しました。 携帯のないころで、別れ際に「また来週」というのが、デートの約束でした。 一週間我慢するのも、良いものです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます >別れ際に「また来週」というのが、デートの約束でした。 ユーミンの「あの日に帰りたい」ですね 今からでも美味いもん屋さん巡りが出来るじゃないですか!! 人生楽しみましょう(^^)

noname#244657
noname#244657
回答No.9

michiyoさん、こんにちは^^ 週に1度のお買い物!です。と、いいましてもスーパーなのですよ(笑) ついつい買い過ぎてしまいますので、まとめ買いをすればお菓子はあまり買わなくなるのでは?と考えました。 お買い物かごはご存知でしょうか?スーパーのレジかごの自分専用のです。それを1つしか持っていませんからたくさんは買えないのです^^ >私は60分¥3000のマッサージにハマっております そんなに高いところに毎週ですか。独身貴族はやっぱり優雅ですね。私は保険のきくところにたまに行きますの。1回500円です^^それでも毎週はとてもとても。。

質問者

お礼

MJさん回答ありがとうございます >そんなに高いところに毎週ですか。 いやいや、1週間働くと体がズタボロになります 結構集中力も使いますので、体が言うこと聞いてくれません 1回¥3000なんて、給料が右から左です そして毎月この頃になるとdポイントやTポイントで買い物をします 諭吉さんが恋しいです。。。 最近の出没スポットは100均ローソンです

回答No.8

TV(たのしみ) まんが日本昔話(日曜朝9:00~9:30)  ベテラン・若手(?)のアニメが一度に見れる  地域の昔話や観光名所案内・地元の名物料理紹介もある   *からしレンコン誕生の話は面白かった 楽しくないけど「部屋の片付け」は金曜日やってます。 明日の朝一にださないとゴミが置いてかれるーー(><)

質問者

お礼

回答ありがとうございます 「ぼうやーよいこだ金貸しな」ですね 私、殆ど見たことないんですよ 確か土曜日の夜の放送でしたが、ドリフやひょうきん族ばっかし見ておりましたのよ

• wam_f756
回答No.7

ここでは、ちょっと。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 詮索しないことにします

回答No.5

土曜日です。  土曜日に何するって?  何にもしないんですよ  何にもしない土曜日  かれこれ15年は続いています。  週に一度のお楽しみ  誰も来ない 誰もいない  一日家にいられる日  他の日は その時その時でいろいろありましたが  土曜日だけは私は1人   訪問客なし  昔は社員 事務員 主人の世話  今は訪問看護師 理学療法士 介護士 主人の世話  銀行、役所はお休み  日曜日は家政婦さん  週に唯一一人でいられる日は土曜日です。  ぼーっとしています。  そして今はそれがますます楽しみになりました  年のせいですよ。  認知症にならないよう声を出して  昼カラにでも行こうかしら・・・

質問者

お礼

回答ありがとうございます 以前の質問で「土曜日は何もない」って仰っていましたね 私は毎日ぼぉーっとしています(笑) 友達から電話がかかってきてもどうせ愚痴に付き合わされるだけだから、電話にも出ません 疲れるんですよー

• KoalaGold
回答No.4

週5日働くだけで疲れ切っちゃうこの頃ですから花の金曜日は家でゆっくりして過ごします。 木曜の夜からふつふつと嬉しさが溢れ出て、金曜の帰宅後はリタイアした旦那と声を揃えて「Thank God it's Friday!」で、その後は録画していた映画をテレビで見ます。安いなあ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 安くても充実したお休みならよろしいのでは?

noname#233747
noname#233747
回答No.3

毎週日曜日に、『ザ!鉄腕!DASH!!』を見る事 ここんトコ、グラチャンバレーで潰されてフラストレーション溜まりまくりです まあ、その代わり来週は3時間SPですけどね

質問者

お礼

回答ありがとうございます 私もグラチャンなんて興味ないから、久しぶりにちびまる子ちゃん見ていました バレーボールのゴールデンタイムって、んなアホな…

noname#232424
noname#232424
回答No.2

NHKで放送している「AKB48 SHOW」に決まってるじゃありませんか。 これは,じっさいに踊りながら生録音している(CD音声を流してクチパクではない)ようです。音程がはずれ,息切れがし,コーラスもそろってませんから 笑。

質問者

お礼

回答ありがとうございます >「AKB48 SHOW」に決まってるじゃありませんか。 いやいや、私知らないですよ(笑) バナナゼロは時々見ます