• ベストアンサー

週に1度のお楽しみはありますか?

私は60分¥3000のマッサージにハマっております 他にも「好きなTV番組がある」や「家族と外食」とか人それぞれではないでしょうか? ミナさんの「週に1度のお楽しみ」教えて下さい たくさんの回答お待ちしております[おじぎ]

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

>「週に1度のお楽しみ」 う~ん、「二週間に一度のお楽しみ」なら「ススキノのおねーちゃん」とのラブホデートなのですが(笑)。 「週に一度」だと、月曜日の午後9時からBSで放送している「酒場放浪記」を見ながら晩酌することですかね・・・。いつもマニアックなウイスキーを飲みつつ、適当なつまみを食べながら見ております。 ただ、今週もそうだったのですが、月曜日が祝日で休みの時は、かなり早い時間から飲んでしまうため、「酒場放浪記」の時間にはすでに寝てしまっていることが多いです(笑)。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます ススキノのおねーちゃんは出てくると思いましたよ 月2回のデートって、かなりマメですね ウチのオッサンに聞かせてやりたい!!

その他の回答 (11)

  • 00000000aa
  • ベストアンサー率26% (385/1478)
回答No.1

おはようございます。 週に一度ですか? 日曜日午後0時15分~ 「NHKのど自慢」 以前大阪の大会で やしきたかじんさんの 「やっぱ好きやねん」を歌った人がいて、不合格だったのですが…あまり良い曲で惚れ込みました。 その後知人の知り合いの大阪人に聞いたら、「大阪人でやしきたかじんを知らない人間は居ない」と。 そういう事があるから、結構楽しみです。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 大阪でたかじんさんを知らない人はいませんよ そのたかじんさんは大の東京嫌いです 私ののど自慢は「養老の星 幸ちゃん」です https://www.youtube.com/watch?v=PVsw4pOEYUg

関連するQ&A

  • 1 刺される 2 かまれる 3 くわれる 4 血ぃ吸われる 5 その他 ミナさんのお住まいの地域はいかがですか? 私はかまれるです たくさんの回答お待ちしております[おじぎ]

  • どれが1番イタイですか?

    1 どつく 2 しばく 3 殴る 4 はったおす 5 蹴る 6 その他 さて、ミナさんにとってどれが1番イタイですか? たくさんの回答お待ちしております[おじぎ] ※質問が簡単なのでお礼が簡単になりますがご容赦を

  • 金メダルで500万円ナリ

    高いですか?安いですか? 私はもっとあげてもいいと思います ミナさんは如何ですか? たくさんの回答お待ちしております[おじぎ]

  • 平成ちゃんが知らない昭和のTV番組と言えば?

    あるユーザーさんからの知恵をパクらせて頂きます 掲題の通りですが、ミナさんはどんな昭和のTV番組を平成ちゃんに教えてあげたいですか? 私からは「ノックは無用」と「ノンストップゲーム」 土曜日、午前中で学校が終わり、超ダッシュで帰宅してお昼ごはんを食べながら見ていました その後、お習字教室へ通います この番組を立て続けに見るのは関西人なら当たり前のあるあるです 日曜日の「じゃりン子チエ」も懐かしいなぁー たくさんの回答お待ちしております[おじぎ]

  • 半身浴、何分我慢出来ますか?

    私は15分が限界です スマホをジップロックに入れて動画でも楽しみたいんですが、ジップロックが我が家にはありません それと万が一水没してしまうのが怖いので出来ずにいます ミナさんは何分ですか? たくさんの回答お待ちしております[おじぎ]

  • ミナさんは晴れ男・晴れ女・雨男・雨女 どれですか?

    私はどれにも当てはまらないんですが、かの西川きよし師匠は雨を止ますことができるそうです ミナさんは如何ですか? たくさんの回答お待ちしております[おじぎ]

  • またかよ…

    台風21号が過ぎ去ったかと思えば、今週末は台風22号が日本へ着そうな予報がでていますね 「2週続けてまたかよ…」 私は夜のお勤めをしている知人からの電話に辟易としています 最近は心を鬼にして電話に出ないことにしています ミナさんの「またかよ…」教えて下さい 良いことでも悪いことでも構いません たくさんの回答お待ちしております[おじぎ]

  • 後生大事に取ってある物

    私は先般質問させて頂いた親不知とへその緒です ミナさんはどんな物を置いてありますか? たくさんの回答お待ちしております[おじぎ]

  • コーヒーに小豆ってアリ?

    年末年始を実家で過ごしましたが、コーヒーに小豆を入れたら美味しいと両親に言われました 私はそんな奇を衒うような飲み方があるかいな!?と思い、口にすることなく自宅へ戻って参りました 実際に飲んだことのあるミナさん、どんな味ですか? 飲んだことのないミナさん、飲んでみたいと思いますか? たくさんの回答お待ちしております[おじぎ]

  • 最強女性ロックヴォーカリストと言えば?

    私は山下久美子さんが大好きです あと、レベッカののっこさん(今はNOKKOかな?) 2人ともエエ声していますので、聴いてて飽きないのが魅力 ミナさんの思うヴォーカリストは誰ですか? 追加回答OKです 他にもまだまだいますが、私からはこの2人を挙げさせていただきます たくさんの回答お待ちしております[おじぎ]