• ベストアンサー

週に1度のお楽しみはありますか?

私は60分¥3000のマッサージにハマっております 他にも「好きなTV番組がある」や「家族と外食」とか人それぞれではないでしょうか? ミナさんの「週に1度のお楽しみ」教えて下さい たくさんの回答お待ちしております[おじぎ]

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

>「週に1度のお楽しみ」 う~ん、「二週間に一度のお楽しみ」なら「ススキノのおねーちゃん」とのラブホデートなのですが(笑)。 「週に一度」だと、月曜日の午後9時からBSで放送している「酒場放浪記」を見ながら晩酌することですかね・・・。いつもマニアックなウイスキーを飲みつつ、適当なつまみを食べながら見ております。 ただ、今週もそうだったのですが、月曜日が祝日で休みの時は、かなり早い時間から飲んでしまうため、「酒場放浪記」の時間にはすでに寝てしまっていることが多いです(笑)。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます ススキノのおねーちゃんは出てくると思いましたよ 月2回のデートって、かなりマメですね ウチのオッサンに聞かせてやりたい!!

その他の回答 (11)

• 00000000aa
回答No.1

おはようございます。 週に一度ですか? 日曜日午後0時15分~ 「NHKのど自慢」 以前大阪の大会で やしきたかじんさんの 「やっぱ好きやねん」を歌った人がいて、不合格だったのですが…あまり良い曲で惚れ込みました。 その後知人の知り合いの大阪人に聞いたら、「大阪人でやしきたかじんを知らない人間は居ない」と。 そういう事があるから、結構楽しみです。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 大阪でたかじんさんを知らない人はいませんよ そのたかじんさんは大の東京嫌いです 私ののど自慢は「養老の星 幸ちゃん」です https://www.youtube.com/watch?v=PVsw4pOEYUg