• 締切済み

女芸人で独身の人、とくに友近とか

女芸人で独身の人、とくに友近とか 大久保、光浦など、 彼女らはみんな将来老人ホームで 仲良く死ぬわけ? 何のために女として生きてるのかね? 結婚しない、子供産まない 子孫を残す気もない、 親に孫も見せる気もない 冷静に考えたら 彼女らは みんな、実は超自己中ってことにならない? テレビでて芸人だけど 尊敬するぐらいの笑わせられる芸が 何もないよね? みんな彼女らを見て笑えるの? 尊敬する? あんなくだらない独身女芸人は 公共の電波の無駄だよね?

  • eitmru
  • お礼率61% (168/273)

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2225/14750)
回答No.3

彼女たちが結婚を望んでるかどうかも解らないし、世の中には 結婚しない人、したくても出来ない人、社会にも個人にも 役に立ってないと思われる男性も女性もいると思いますが。 結婚したいって思ってても相手が、いなければ出来ませんよね。 男性の芸人さんでも、面白くも無い人、いっぱいいますけど。 でも需要があるから出てるんじゃないですか? 好みは人それぞれですし。 男性でも同じでしょ。 子供を作るために生きてる人ばかりじゃないですよ。

eitmru
質問者

お礼

あ、そうですけど、 なんか周りのルックスが悪いどんな主婦の人たちでも子供いるし、 自分に合う男性なんて探してたら キリがないし、みんなどっかで妥協して 結婚してるかもだから、 芸人、金あるのにそれによってくる 人もいないってことは余程 ルックスにこだわる人が多く 女芸人達もさぞ寂しかも。 かといって大金を男にチラつかせられないし、それやったら人間として魅力ないのを アピールしてることだし、惨めに感じるし いずれちせよ、あのようにテレビで騒いで仕事してるのは今のうちだけであって 気がついたら大金残して老いるのを待つだけの人生、老後はなんの心配もないかもだけど、孫達がいる同年代のひとを目の当たりにすると、胸が締め付けられるのも否めないかも。

  • vanbon
  • ベストアンサー率11% (16/139)
回答No.2

自己チューかどうかは知りませんが、尊敬するぐらいの笑わせられる芸が 何もないのは事実ですね。 まぁ芸人で面白いと思う人なんていませんが。

eitmru
質問者

お礼

多分ピカチューになりたくて芸人してるとおもう。

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12475)
回答No.1

ひどい言い方しますね。これも男尊女卑の一つかな。女性ばかりが子供を産まないと叱責されて不公平です。 お笑いも演歌歌手も演劇も漫画もサブカルチャーですが、職業の選択の自由はありますし、好きな道を努力して少なくともテレビにあれだけ出られたら成功でしょう? 芸人さんも女優さんも女性は結構節約してうまく投資しているようですよ、将来のために。 誰かの妻になって親になって孫の顔を楽しみにするだけが人生ではありません。女性が子育てをする時に大きな決断を迫られます。今までの人生を全てやめて母親になるか、です。女優の道を選んだ人は結構いますね。 女芸人と男の芸人さんは笑いのタイプが違います。それは外国の女芸人も同じです。が、ドラマに出たりで面白い味を出す人も多く、綺麗なだけの女優さんが画一的になるのに対し人間の厚みや深みを映画に与えます。

eitmru
質問者

お礼

だから、結局は金はあっても将来は孤独死です。 何年か前の大女優の 大原麗子、 大豪邸で孤独死、 本人はそれを望んだか知らないけど 側から見たら哀れでしかないでしょうね。 あなたは女性かは知りませんが 今はよくともいずれこの世からきえるから どう消えるかはあなたしだいですよね。 子供や孫との思い出も何もなく仕事中心で あとは死を待つだけの人生、 これがほんとに幸せなら男なんていりませんよね。 友達になる必要もなければ恋する気持ちも捨てて誰とも交流してほしくないよね。 何が正しいかは自分で決めるけど

関連するQ&A

  • お笑い芸人に思うことは何ですか?

    昨今、テレビ界では毎日のようにお笑い芸人が出ています。 私は昔はバラエティ番組をよく見ていましたが、 最近は食傷気味で、昔ほど見たい番組は減りました。 新聞のテレビ欄を見て見たい番組がないなと感じる毎日です。 私自身はお笑い芸人を否定する気はないですが、 くだらないなと感じることは多々あります。 みなさんがお笑い芸人について感じてることを次の選択肢から選んで回答してください。 (1) お笑いの仕事は尊敬する職種 (2) 女にだらしない (3) お金にだらしない (4) 頭の回転が速い (5) つまらないのにテレビに出てる人が多い (6) すごいストレスが溜まるのだろう (7) 正直、軽蔑している (8) 疲れた自分を笑わしてくれて芸人に感謝 (9) 食生活が不規則そう (10) ネタを作るのに大変そう (11) 一般常識に欠けている (12) 芸達者 (13) なんで芸人という職種を選んだんだろう (14) うるさい (15) 奥さん大変そう (16) その他 回答下さい

  • 芸人さんの「素人」「一般人」などの見下した発言について

    最近お笑いブームも落ち着いてきたのですが、 まだまだバラエティ番組などには人気の芸人さんが沢山出演してらっしゃいますよね。 別に私は芸人さんが好きでも嫌いでもないのですが、一つかなり鼻につくはつげんがあります。 「素人」「一般人」などの発言です。 何故彼らは芸能人以外の人を公共の電波を使って見下すのでしょうか? このような発言をしている芸人さんを見ると本当にいらつきます。 ここからは少し言い方がきつくなりますが、 彼らは一応「事務所」という会社の「商品」であって、 私たちお客様にそのようなことを言って許されるのでしょうか? それとも今の芸人さんたちを「不良品」と見極めてあきらめるしかないのでしょうか? 皆さんの意見を聞かせてください。

  • わたしは独身です

    わたしは独身です 子供を産む気も結婚する気もないです でも私が母親たちをみるとイライラしてしまいます 良い母親なら、尊敬するしイライラしません でも頭ごなしに怒鳴る(怒鳴りかたが異常躾をこえてる) わざと失敗したわけじゃないのにすぐ叩く 口が悪い ぼーっとして目を離す 携帯ばっかりして小さな子供と手を繋がない 自分優先 そんないろんな母親みてると なにこいつっておもってしまいます わたしは子供のときそのときの子供の気持ちからいろいろ経験したので母親に対してこうでなきゃっておもってしまいます だから短気な私は独身と決めました たとえ産めば変わるといわれても自分はそうは思いません… 皆さんはどう思いますか?

  • 若手お笑い芸人は、一発屋ばっかり

     何故、テンションの大きさで盛り上げようとする一発芸ばかりなんでしょうか?というか、それが人の耳に残り易く、気を引きやすいからだと思いますが、ほとんどが、初めにブレイクしたネタで終わってしまっていますよね?  小島よしおも頑張っているようですが、やたら「一発屋で終わるんじゃないかと心配している」事をアピールし、それをネタにしている感じもするし、「そんなのかんけーねー」の後に続くネタ「ピヨ~ん」とかいうのをやってましたが、いまいちでしたし。。  やはり最初のネタでインパクトがあると、次のネタはウケなくて痛々しいです。そもそも声を張り上げるとか、身体を動かして無理からに笑いを取ろうとするところに、一発屋で終わる原因があると思うんですが、皆さんはどう思いますか?例を挙げると、鳥居みゆきという芸人さんなども、さっぱり何が面白いのか分かりません。ただ叫んでるだけ。  ダウンタウン、ウッチャンナンチャン、ナイナイなどは笑いの取り方が、今の若手と比べて違いがあると思います。マルチに色々出来るし。 心底笑いが込み上げてきます。 一発屋で消えていく芸人と、長く求められる芸人とどういう違いがあると思われますか? 私は、無理やり笑わせようとすることだけに必死になっているか、人との対話も交えて笑いの壷を捕えることが出来るかどうかの違いだと思ってるんですが、、どうですか?  

  • 芸人になりたいと思っていますが、この心配は不要?

    大学卒業後芸人として人生をスタートさせて行くつもりなのですが、その芸人人生を歩むにおいて不安があります。 1:昔学生時代陰湿ないじめをされた事があり、当時は暴力、嫌がらせ、集団で無視まがいな事、根も葉もない悪い噂を流す等のかなり精神的に苦痛になるような事を何度もされました。その当時いじめてきた奴らが将来ライブ会場にきて嫌がらせや、大人数でライブに来て一切笑わない等の行為をしてきたり、嫌がらせの手紙を事務所に送って来たり、ネットのブログに嫌がらせのコメントをしてきたり、はたまた実家にまで何かしてきたり等の事をしないか心配なのです。 他にも例えば街で奴らに遭遇した時、当時と同じ様に接して来て、芸人、しかも若手の芸人だから警察には言わないだろう考え調子に乗り殴って来たりしないかも心配です。 2:加えて、当時いじめをしてきた奴らに便乗して数人の後輩にかなり舐めた横柄な態度(タメ口はもちろんの事)を取られていたことがあります。仮に将来芸人としての人生をスタートさせた後そいつらにどこかで遭ったとしたら、芸人だから当時のままの態度でもそれなりのリアクションはしてくれるだろうと思い、当時と同じ様な態度で接して来ないか心配です。 本来はネタ等を考えるべきなのですが、当時のいじめが本当に陰湿だったため、世に知れ渡る存在になるという事に対して恐怖感を覚えます。 自分は自分の芸を磨く事だけを考えたくて、当時の奴らにどうこう・・・なんて事は一切考えたくありません。 1の質問について、私は今後もこの様な不安をずっと抱えないといけないでしょうか? 2の質問について、少人数ですが横柄でかなりナメた態度を取っていたその後輩ともしどこかで出くわした時、芸人だからいいだろうという事で当時と同じ様な態度を取って来ないか今からすごい気にしていますが、皆様ならこの不安を抱えてこれから過ごしますか? 過ごさないのであれば、出くわして当時と同じ様な態度を取って来たらどうしますか? 1、2について切実に悩んでいます。 もちろん世に出るという事は、私が知らないもっと大人数よる中傷コメント等が浴びせられるという事が十分ありえますが、今回の質問ではその当時の奴らが何かしてこないかという事に焦点を置いて回答して頂きたいと思います。 では、回答お待ちしております。 (売れてからまた質問しろ等の回答以外でお願いします。もうこの不安を今から拭い去りたいので)

  •  流行語について疑問があります

    おっぱっぴ の様な意味不な言葉を軽はずみに流行語などにしていいものなのでしょうか。そして芸人だからと言ってブーメラン一枚で公共の電波にのることは大変遺憾です。 今年の年末は引っ張りだこだと思いますのでもちろん皆さん同様私も「ポロリ」を期待してますが私的に卑猥な人だと思います。

  • 今日の「エンタの神様」の放送で…

    今日のエンタの神様の中で、2人組の女芸人の方で、片方が坊主になって謝罪をしていました。 最初はコントだと思ったのですが、見ているうちにマジ謝罪だと思えてきました。 その方は、「公共の電波を使ってみなさんに不快な思いをさせてしまい…」とか、「竹山のパクリとか言われていますが、私はずっとこの芸風でやってきている。女は不利だ。」などおっしゃっていました。 私は普段この番組を見ていないので、内容に全くついていけませんでした。 この芸人さんはなぜ謝っていたのでしょうか? なぜ、「竹山」さん(おそらくカンニングの竹山さん?)に対して怒っていたのでしょうか? 詳細を教えてください。気になります。

  • お笑い芸人 友近について

    友近が面白いと思えません。 大人気の彼女です。 皆さんは、彼女のどこが面白いのでしょうか? 私はあの誇張し過ぎた演技で笑えないのですが…。 皆さんはどうなんですか? 彼女のどこが面白いのか御教授ください。

  • 35歳独身女性です。

    35歳独身女性です。 独身である事ってそんなに悪い事ですか?嘲笑の対象ですか? 下記のような事を頻繁に言われ、心が折れそうです。 ・顔を見るたび挨拶のように『結婚は!?』 ・父子家庭な事について『早く孫の顔見せて親孝行してあげないと、お父さん可哀相だよ。どうせ老い先短いんだから!』 ・『自分がどれだけ親不孝してるか分かる?もっと申し訳なさそうに謙虚に生きようと思わない?』 ・『家庭的なはずなのになんで結婚出来ないの!?』 ・『料理できてキレイ好きのくせに結婚できないなんて、よほど他の事でハンデがあるんだね(笑)』 ・『あの人独身なんだって~。結婚してって頭下げたらなんとかなるかもよ?』 ・『お見合いの話持ってきてあげてもいいよ~。どうせムリだと思うけど(失笑)』 ・『まさか、諦めたとか~?(半笑い)そうしたほうがいいって!!(大笑い)』 ・『誰でもいいからいっその事子供だけでも作れば~?』 ・『私は結婚したし、あなたとは住む世界が違うから。早くこっちの世界に来れるといいね』 ・『独身者は身分が低い故に発言に説得力がないんだから、自己主張せずおとなしく生きてよね』 ・資格取得の勉強をしたり習い事をしていると話したら『そんな事にお金使うくらいなら、結婚相談所に入ればいいのに』 適齢期すぎて独身はそこまで馬鹿にされたり公衆の面前で吊るし上げられ笑われる対象なんでしょうか? 最初の頃は「みんなに心配かけてるのかな…」「人間的に成長出来ていない自分が悪いのかな」と思ってましたが、冷静になって考えてみたら、親の事や私の人格を否定されたり、けっこう失礼な事まで言われているように思い、悔しさがこみあげる事もあります。 私の器が小さいだけの事なんでしょうか? どうしたらもっとおおらかに過ごせるでしょうか? ちなみに、子供の頃から複雑な環境ですごしてきて、「結婚=幸せ」とは考えにくいのは事実です。 ただバカにされるのが悔しくて傷ついているのかと思う事もあります。 もっと自分の人生を自分に自信を持って生きたいです。

  • 浮気をにおわす発言についてどう思いますか?

    お笑い芸人はなぜ、浮気していることをにおわせるような発言をわざとするのでしょうか? また、そのことについてTVを見ている皆さんはどう思いますか? たくさんのお笑い芸人の中、特にこういった発言が多いと思うのは島田紳助さんです。 林家正蔵(元・こぶ平)さんも朝の番組でよく浮気をしているような発言をわざとしていました。誰も質問していないのに自ら何度も。 「女遊びは芸の肥やし」と言いますが、もともと才能のない芸人がいくら女遊びをしてもたいして肥やしにはならないように思うのですが。 芸人といってもいろんな種類の芸人がいますが、特にお笑い芸人だけが飛びぬけて浮気をにおわす発言をわざとしているような気がします。 「女遊びをしている=芸達者だ」「女遊びをしている=モテている」 とでも思っているのでしょうか? 浮気をにおわすぶんだけ高感度が下がり、プラスにはならないのではないかと思いますし、男尊女卑的な発言と受け取り不快な思いをして いる人もたくさんいるのではないでしょうか? いろいろな方の意見を聞いてみたいので、ご回答をお願いします。 (参考までに年齢や性別を書いていただけたら嬉しいです)