• 締切済み

女芸人で独身の人、とくに友近とか

女芸人で独身の人、とくに友近とか 大久保、光浦など、 彼女らはみんな将来老人ホームで 仲良く死ぬわけ? 何のために女として生きてるのかね? 結婚しない、子供産まない 子孫を残す気もない、 親に孫も見せる気もない 冷静に考えたら 彼女らは みんな、実は超自己中ってことにならない? テレビでて芸人だけど 尊敬するぐらいの笑わせられる芸が 何もないよね? みんな彼女らを見て笑えるの? 尊敬する? あんなくだらない独身女芸人は 公共の電波の無駄だよね?

• eitmru
  • お礼率61% (168/273)

みんなの回答

• zabusakura
回答No.3

彼女たちが結婚を望んでるかどうかも解らないし、世の中には 結婚しない人、したくても出来ない人、社会にも個人にも 役に立ってないと思われる男性も女性もいると思いますが。 結婚したいって思ってても相手が、いなければ出来ませんよね。 男性の芸人さんでも、面白くも無い人、いっぱいいますけど。 でも需要があるから出てるんじゃないですか? 好みは人それぞれですし。 男性でも同じでしょ。 子供を作るために生きてる人ばかりじゃないですよ。

eitmru
質問者

お礼

あ、そうですけど、 なんか周りのルックスが悪いどんな主婦の人たちでも子供いるし、 自分に合う男性なんて探してたら キリがないし、みんなどっかで妥協して 結婚してるかもだから、 芸人、金あるのにそれによってくる 人もいないってことは余程 ルックスにこだわる人が多く 女芸人達もさぞ寂しかも。 かといって大金を男にチラつかせられないし、それやったら人間として魅力ないのを アピールしてることだし、惨めに感じるし いずれちせよ、あのようにテレビで騒いで仕事してるのは今のうちだけであって 気がついたら大金残して老いるのを待つだけの人生、老後はなんの心配もないかもだけど、孫達がいる同年代のひとを目の当たりにすると、胸が締め付けられるのも否めないかも。

• vanbon
回答No.2

自己チューかどうかは知りませんが、尊敬するぐらいの笑わせられる芸が 何もないのは事実ですね。 まぁ芸人で面白いと思う人なんていませんが。

eitmru
質問者

お礼

多分ピカチューになりたくて芸人してるとおもう。

• KoalaGold
回答No.1

ひどい言い方しますね。これも男尊女卑の一つかな。女性ばかりが子供を産まないと叱責されて不公平です。 お笑いも演歌歌手も演劇も漫画もサブカルチャーですが、職業の選択の自由はありますし、好きな道を努力して少なくともテレビにあれだけ出られたら成功でしょう? 芸人さんも女優さんも女性は結構節約してうまく投資しているようですよ、将来のために。 誰かの妻になって親になって孫の顔を楽しみにするだけが人生ではありません。女性が子育てをする時に大きな決断を迫られます。今までの人生を全てやめて母親になるか、です。女優の道を選んだ人は結構いますね。 女芸人と男の芸人さんは笑いのタイプが違います。それは外国の女芸人も同じです。が、ドラマに出たりで面白い味を出す人も多く、綺麗なだけの女優さんが画一的になるのに対し人間の厚みや深みを映画に与えます。

eitmru
質問者

お礼

だから、結局は金はあっても将来は孤独死です。 何年か前の大女優の 大原麗子、 大豪邸で孤独死、 本人はそれを望んだか知らないけど 側から見たら哀れでしかないでしょうね。 あなたは女性かは知りませんが 今はよくともいずれこの世からきえるから どう消えるかはあなたしだいですよね。 子供や孫との思い出も何もなく仕事中心で あとは死を待つだけの人生、 これがほんとに幸せなら男なんていりませんよね。 友達になる必要もなければ恋する気持ちも捨てて誰とも交流してほしくないよね。 何が正しいかは自分で決めるけど