• ベストアンサー

LINEの通信容量

最近、LINEの通信容量が急激に増えています。 位置情報はオフにしていますが、アプリを起動させる度に2-3メガのデータのやり取りが生じます。 データのやり取りは、アプリを起動させた最初のときだけです。 何か対応策はないでしょうか。 Wi-Fiのない場所ではLINEが起動できない状態です。 よろしくお願いいたします。

• LINE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.1

>アプリを起動させる度に2-3メガのデータのやり取りが生じます。 「ウォレット」タブで表示する広告のデータだったりするので防ぐのはムリだと思います

chemchemya
質問者

お礼

ありがとうございました。 周囲にも聞いてみましたが、「無理だろ」と言われましたので注意して利用します。