• ベストアンサー

マイクロミニスカート

アラフォーの女性にお伺いしたいのですが、マイクロミニのスカートで外を歩く勇気はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • show1968
回答No.1

うーん。微妙。でもやんないかな。 スカート嫌いなんで、フォーマルなやつしか持ってなくて 膝下ばっかりなんだけど、 普段着の中に、膝上15センチのパンツなら何枚か持ってて、 夏なんて生足ですから足を出す事は抵抗ないです。 あ、アラフィフでしたわ。失礼いたしました。

その他の回答 (2)

回答No.3

おかしな神経を持っている、中国人や韓国人おばちゃんハルモニー女性は平気みたいです。

• zabusakura
回答No.2

一般人は、どんなに美人でスタイルが良くても若く見えても 普通は、しないでしょう。 「頭、おかしい?」と思われるか「自分のこと客観視、出来ない?」とか 「バツゲーム」と思われるのが落ちだと思います。