• ベストアンサー
  • 困ってます

送ってほしいを英語で

4月30日にここを発つのですが、空港まで送っていただくことは可能ですか? と英語で聞きたいのですが、 I'm going to leave here in April 30th. Is it possible to take me to the airport that day? 送ってもらえるのは確実なのですが、その日が可能かどうかというのを聞きたいです。 この英文でいいでしょうか?

• wxw
  • お礼率89% (1045/1166)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • Nakay702

>この英文でいいでしょうか? ⇒はい、いいと思います。 ただ、次のような方法で「その日に」を強調すれば、もっと確実に伝わるでしょう。 I'm going to leave here in April 30th. Is it possible to take me to the airport ON THAT DAY?

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 onをつければいいのですね! 参考になりました!

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • SPS700

この英文でいいでしょうか?  はい、いいと思います。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 参考になりました。