• ベストアンサー

リカバリー後のインターネットセキュリティ再インストール

皆さんこんばんは。お世話になります 掲題の件ですが、最近PCのOSの再インストール を行いました。 これから、シマンテックのインターネット セキュリティ&アンチウィルスも再インストール するわけですが、再インストールを始める前に方法 を確認したく質問させていただきました。 2002年11月に購入し、2003年11月に更新を行ってい ます。 こういう場合、購入時のCDを先ずインストールし、 その後更新キーを入力、ということになるのでしょ うか?まだ再インストールをしていないので推測で すが・・・。 ご存知の方、ご教授お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko10
回答No.2

更新も問題なく使用できます。

marbin
質問者

お礼

了解しました。ありがとうございました。 解決!です。

その他の回答 (1)

• tenteko10
回答No.1

再インストールした場合は、ノートンも新規と同じになるので更新キーを入れなくても一年間使用できます。

marbin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >更新キーを入れなくても一年間使用できます。 とのことですが、インターネット接続による ウィルス定義ファイルのアップデートはできる のでしょうか。 お手数ですが、再度ご教授お願いいたします。