• 締切済み

フォト・エレメンツ14の消しゴムツ-ル

四角形のブラシを選択してますが、ブラシの形が四角にならず+の様な形になります 如何すれば、元通りの四角になるのか、ご教示願えれば幸甚と存じます。

みんなの回答

• okok456
回答No.1

環境設定  画面表示・カーソル   ペイントカーソル で変更してみて下さい。 参考URL https://www.sierrarei.com/photoshop-elements/kankyo/

MIKI-PAPA
質問者

お礼

ご回答を有難う御座いました。