• 締切済み

フォト・エレメンツ14のコピ-ツ-ルブラシ

コピ-基点のブラシ形が+形に成り、元の円形になりません。 「環境設定」・「画面表示・カ-ソル」「ペイントカ-ソル」とやってみますが元通りになりません。 ブラシ形を元の円形に戻す方法を、ご教示願えれば幸甚です。

みんなの回答

• ogwd
回答No.1

私はフォトショップCS6ですが、同じ現象が出ました。 あなたと同じようなことをいろいろやってみましたが、ダメでした。 そこで、「システムの復元」を掛けたところ、復旧しました。

MIKI-PAPA
質問者

お礼

早速のご回答を有難う御座いました。