• ベストアンサー

パソコンのメールが届かない

パソコンから、スマホのドコモメールにメールが全然届きません。インターネットで調べて、メールの設定を変えても、ドメインの登録をしても、届く気配がありません。機種はエクスペリアコンパクトです。このままだと凄く困るので、回答よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokukame
回答No.3

メールのクイック設定→メール設定確認→ブラウザが開く→ご自分のメール設定内容の確認→パソコンなどのメール受信設定→受信しない。になっていると思います。docomoのお客様サポートやMydocomo等色々とアクセス出来ます。ショップに行かれた方が、早く解決すると思います。

yamato0516hiro3
質問者

お礼

ショップに行って、何とか解決しました。 皆さん、ご丁寧にありがとうございました。

その他の回答 (2)

• aki43
回答No.2

webメール確認して見ました? ドメイン拒否は?登録じゃ無く パソコンから入らない場合多いよね 現状3社のみってのも有るし

• okvaio
回答No.1

受信拒否設定がされているかもしれません。 以下を参照して下さい。 https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/easy_setup/