• 締切済み

新安城周辺 カット

新安城周辺で、おすすめの美容室・理容室あれば教えてください。 前は、Spurがよくて行ってましたが、遠くなってしまったので近場で髪を切れるところ捜してます。

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17652/29477)
回答No.1

こんにちは こういうところで評判のいいところが いいと思います。 https://beauty.hotpepper.jp/svcSC/stc9919000/

関連するQ&A

  • 新安城周辺について

    新安城に在住するつもりです。社会人 男です。 良い病院や歯医者を教えてもらえませんか。 風邪を引いたとき、腰や膝を痛めたときの内科や整形外科?当たりを また、お奨めの美容室などあれば教えて下さい。 他にも味のいいパン屋や弁当屋、お菓子類(ケーキなど)もご存知であれば、ぜひとも 他にも、習い事やサークルなどありませんか? 名古屋市ではジム(テニス)に行っていたのですが、引越しのため退会しました。 新安城から2,3駅離れていても構いません。

  • カット後、カットの残り毛

    昨日、美容院でカットしてもらいました。いつも毛量が多いので、すいてもらっています。 担当の人とも仲が良く、カットは満足しています。 が、 何時も、切った後、顔にカットした細かい髪が付いています。最初気がつかなかったのですが、たまたま顔を剃ってもらいに理容店に寄ったら、前髪のところに髪がかなり付いており、また顔にも結構細かい毛がついていますよ、と言われて気がつきました。 確かに理容店に行ってた頃、全然そんなことありませんでした。ちょっとチクチクと背中に入った毛が痛かゆいこともありましたが、顔に付いているなんてなかったです(もう昔の話ですが)。しかし、理容店で言われてからは帰りにトイレに寄って見てみるのですが、細かい毛が。。。しかも、家に帰ってから髪を洗っても、髪を拭いている時点で細かい毛が落ちているのです!!枕に髪が付いていることも、しばしば。カット後、かなりの量の毛が髪の中に残っているようです。 質問としては 1)髪を洗った後も、カットした髪が落ちてくることってありますか?(美容院でもカットしたあとは洗ってくれてます。因みに抜け毛の類いではなく、長短あり、あきらかにカットした髪です。) 2)理容店と美容院ではカットの仕方が根本的に違うのでしょうか?(教えてくれた理容店の人は、呆れてました。。。) 2)こういう状況(カットした髪が顔に付いている、もしくはきれいに落ちていない)は、担当に伝えますか? 家に帰ってから、お風呂に入って念入りに落とせば良いと言えばそうなのですが、何かの時にカットをしてから移動は無理だな、と。 担当の人は良い人だけに、どうしたものか、と思っています。

  • カットは床屋?

    以前ある話で、ことカットに関しては美容師よりも理容師の方が一般にレベルが高いと聞いたことがあります。 なんでも理容師はカットに関する技術の基本はひととおり出来るので、女性の髪でもショーに出すような特殊なものでなければ美容院に行く必要はないというのです。 センスの古いジイサンでなければ床屋さんの方が安くて上手いよなんていうのです。 これは事実でしょうか。 なおこれは、できればそれで節約したいという目的からの質問です。 美容の専門家たる美容師さんをおとしめる意図はありません。

  • カットモデルとは?

     美容師・理容師の方、経験者の方教えてください。  友達から、「美容師の友達がカットモデル探してるんだけどやらない?」とお誘いを受けました。  カットモデルというと、「美容師(理容師)さんが、作りたい髪形を試す為のモデル」だと思ってたのですが、友達の話を聞いていると、「希望どおり切ってくれる」「長さとかは特に関係ない」「カラーが伸びてても大丈夫」と、普通に髪の毛を切ってもらいに行くような感じなのです。  こういう場合の「カットモデル」とは、美容師さん・理容師さんに何を求められているのでしょうか?  友達の髪を切ったこともあるらしい人なので、腕は心配してませんが、こちらが役不足なような気がして不安です。

  • 新安城駅周辺の不動産屋

    新安城駅周辺の不動産屋 愛知県安城市の新安城駅周辺にお詳しい方に質問です。 新安城駅周辺の不動産屋について教えて頂きたく。 今度、賃貸物件を探しに行くのですが、 自分で探し出せたのは、「アパマンショップ新安城店」だけで、 他にもいくつか店を知っておきたいのです。 もし他にないようであれば、新安城駅周辺の物件を紹介できるような 不動産屋でもかまいません。 よろしくお願い致します。

  • 埼玉の大宮、浦和周辺でカット・パーマがうまい美容院

    埼玉の大宮、浦和周辺でカット・パーマがうまい美容院教えてください。髪を切りにいきたいのですがどこできればいいのか悩んでいるので; できれば料金も教えてほしいです。お願いします。

  • 美容院に行く前

    美容院に行く前 理容室に行く前 に髪を洗いますか?

  • 下向きでセルフカット

    自分で髪を切ろうかと無謀にも思っています。 私は今背中を覆うくらいのロングで、全体的に今と同じ感じで10センチ短くしようと思っています。 レイヤーが入っていて、けっこうすいてあります。 長いので、下を向いて髪を自分でシャンプーする時みたいに前に持って来て(ホラーのサダ子みたいにして)切ることってできますかね? 長いから、髪を前に持って来た方が自分の目で見て切られていいんじゃないかと思っているんですが。。。 出来上がりは髪の表裏が逆になりますよね。 そこを計算したりしながら切らなきゃいけないんですよね。。。 いろいろセルフカットのサイトをみて、 頭皮から同じ長さに切れば、下におろした時結果としてレイヤーになるのでは??と思っているのですが。 下を向いて切っている方、美容師、理容師の方、コツなどありましたら どうぞ教えて下さい。

  • おすすめの美容院・理容室

    髪を切ろうと思っているのですが京都でおすすめの美容院・理容室はどこですか? 教えて下さいお願いします。 京都だけですごい限定ですいません。 ちなみに高2 男です。

  • 理容室(床屋)の料金は…髪の長さによって増える?

    理容室(床屋)は髪の長さによって料金が変わったりするのでしょうか? 私が前行っていた美容院が閉店して、変わりに理容室が出来たのですが、スタッフさんも基本的にあまり変わっていないようなので気にせずその理容室に通おうと思っているのですが…。 どうなんでしょうか?今日行きたいのでなるべく早く回答願いますm(_ _)m