• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

美容院に行く前

美容院に行く前 理容室に行く前 に髪を洗いますか?

noname#181568

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数309
  • ありがとう数39

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#124369

一応ざっと洗っては行きますが、汗かきなので今の季節だとお店に着いたら・・・すみません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

私も汗かきですので 共感します。A-_-;) あっランクインおめでとうございます 回答ありがとうございます

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
noname#116050

私は行く前に洗っていきますね。お店でやってくれるからとかじゃなくて、礼儀というか常識の範疇だと勝手に思ってます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます 同感です なんとなく 洗わないと…

  • 回答No.1
noname#152933

洗いませんねぇ。 スタイリング剤を付けていたらシャンプーも頼んでいますしね。 美容院によっては、軽いシャンプーで落としてくれたり、水のみで洗って落とすので、毎回洗っては行きません。前日の夜は勿論風呂入ってますよW。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうですかぁ、 まぁ個々の自由ですので… 回答ありがとうございます 確かに合理的ですよね