• 締切済み

埼玉の大宮、浦和周辺でカット・パーマがうまい美容院

埼玉の大宮、浦和周辺でカット・パーマがうまい美容院教えてください。髪を切りにいきたいのですがどこできればいいのか悩んでいるので; できれば料金も教えてほしいです。お願いします。

みんなの回答

回答No.1

他の支店ですが、通っています。 担当が代わっても水準が変わりませんので 浦和店も上手だと思います。 カットで6,300円だったと思います。 都内へわざわざ行くよりいいですよ。

参考URL:
http://shujibi.co.jp/