• 締切済み

ウイークリーマンション、埼玉県大宮、浦和、近辺

6月9日から一週間、埼玉県の大宮、浦和周辺のウイークリーマンションを探しています。 安くて良い物件をご存知でしたら教えて下さい。 宿泊は一人で男性です。

みんなの回答

• oignies
回答No.2

どれをとはいえませんが、さがしかたは伝授できます。 簡単です。 PCのウィンドーに、ウィークリーマンションとうちこんで 検索して、埼玉県を選ぶなどしてしぼりこむ、もしくは 最初から、ウィークリーマンション埼玉とうちこんで検索 このどちらかで、関連するサイトがヒットしますので、 そこで、値段を比較するのがよいと思います。 ウィークリーマンションでかつてCMで有名なものに、 つかさ、がありましたが、あれなどは、てごろなので はないでしょうか。 また、ご滞在の日数からしますと、高いところをさがし てしまうと、安いホテル泊とほとんどかわらなくなる 可能性もあります。 安いホテル一泊4.500円と仮定しての話ですが。

yasuhiroyy
質問者

補足

回答、ありがとうございます。 質問文には書きませんでしたが、ウイークリーマンションはもう既に十数回利用しています。 今回の質問は、既に利用された人の声を頂きたいと思って質問をしました。

• morino-kon
回答No.1

「安くて良い物件」って、どこで何をするのによいのかがわからなければ、何とも言えません。 たとえば、車は利用するのか。 深夜、早朝の帰宅をするのか、昼間も滞在して、静かに過ごせるのが良いのか。 上尾市にあるウィークリーマンションですが、すぐ近くに24時まで営業している大型スーパーとか、多数の郊外型レストランあり、静かです。 「上尾駅まで10分」と表示されていますが、北上尾駅であれば3分程度だと思います。 結構、空いています。 http://www.citydo.com/prf/saitama/guide/sg/250003458.html?c=0304001

yasuhiroyy
質問者

お礼

質問は自力で解決しました。 期待した回答を頂けませんでしたが、お礼を差し上げる人を選ばせて頂きました。

yasuhiroyy
質問者

補足

車は利用しません。 ビジネスホテルの代わりですから静かでなくても良いです。 出来れば、実際にウイークリーマンションを使われた人の話をお願いします。 ここはネットでチェック済です。 また、希望は大宮、浦和周辺で上尾は遠いです。