• ベストアンサー

zaifの注文速度が遅いです。良サイトはないですか

zaifを使っているのですが注文速度が遅く思ったようにトレードできません。5秒ほど時間がかかってしまいます。 日本円とBTCのトレードができて注文が速いサイトはないでしょうか。できれば以下のサイトがいいです。大体どの程度注文に時間がかかるのか教えていただければ幸いです。 bitFlyer QUOINEX BTCBOX coincheck bitbank

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimazoku_2
回答No.3

bitFlyer、coincheckはスピードがありましたよ。 zaifは活発になると、割り込みが遅いよ。

その他の回答 (3)

回答No.4

海外ですが、日本語対応のBITMEXというところが、現在ビットコインFXの主流となりつつあります。

回答No.2

bitFlyerは一瞬で約定します ただし、板は見ないとだめですがね。 板のない所に当てても約定はしません、これはどこでも同じ  

• eroero4649
回答No.1

ビットバンクは早いですよ。ただしまー板がペラッペラに薄いので1BTC程度でもなかなか売買が成立しませんけどね。 Zaifはチャットが本体で、取引所はオマケの機能です・笑。