• ベストアンサー

zaifの注文速度が遅いです。良サイトはないですか

zaifを使っているのですが注文速度が遅く思ったようにトレードできません。5秒ほど時間がかかってしまいます。 日本円とBTCのトレードができて注文が速いサイトはないでしょうか。できれば以下のサイトがいいです。大体どの程度注文に時間がかかるのか教えていただければ幸いです。 bitFlyer QUOINEX BTCBOX coincheck bitbank

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mimazoku_2
  • ベストアンサー率20% (1847/8848)
回答No.3

bitFlyer、coincheckはスピードがありましたよ。 zaifは活発になると、割り込みが遅いよ。

その他の回答 (3)

回答No.4

海外ですが、日本語対応のBITMEXというところが、現在ビットコインFXの主流となりつつあります。

回答No.2

  bitFlyerは一瞬で約定します ただし、板は見ないとだめですがね。 板のない所に当てても約定はしません、これはどこでも同じ  

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10498/33014)
回答No.1

ビットバンクは早いですよ。ただしまー板がペラッペラに薄いので1BTC程度でもなかなか売買が成立しませんけどね。 Zaifはチャットが本体で、取引所はオマケの機能です・笑。

関連するQ&A

  • Zaif Exchange(ビットコイン)について

    https://zaif.jp/trade_btc_jpy 初めに・・・ビットコインについて全く理解できておりませんm(__)m OKWAVEのお礼用にZaifにアカウントを作りました・・・。 Zaif仮想通貨取引所・販売所のサイトを使用している又は詳しい方からのご回答を希望します。 上のサイトでビットコインを購入しようと思い、初めてだったので大金は怖くて3000円を自分のアカウントに入金してみました。 (1)ビットコインとは株のようなものなのですか? (2)3000円アカウントに入金してみたのですが、任意の金額(日本円)でビットコインは購入できないのですか?購入最低金額みたいなものがあるのですか? (3)ビットコインを任意枚数購入することはできないのですか? (4)BTC入金とはなんですか? (5)ビットコイン1枚の価値(日本円)はいくらなんですか? (6)OKWAVE等のお礼としてビットコインを出金する場合、相手(ご回答)のビットコインアドレスを入力して出金金額を入力するようになっているのですが、出金する金額は任意なのですか? (7)株のようなものだとすると利益がでたりすることがあり、それを日本円に換金も出来るのですか? 宜しくお願いします。

  • 海外のビットコイン相場が秒単位で表示されるサイト

    お世話になります。 ビットコイン相場を、 http://xn--eck3a9bu7cul981xhp9b.com/analysis.html ここで参照しています。 取引所はZAIFを使っています(ちなみにOKWAVE経由で仮想通貨に出会いました)。 ZAIFでは猛烈にチャートや取引履歴が動いています。 ところが、国内最大の取引規模を誇るという、bitFlyerは、瞬時に動くチャートが見られないうえに、取引履歴の動き方もZAIFのように激しくありません。 いずれ取引規模が大きくなると、ZAIFだけでは、さばききれなくなってくるので、bitFlyerを覗いてみたのですが、この静けさはいったいどういうことなのでしょうか? 最大の問題は、上記リンク先の海外のチャートがわかるグラフが、5分単位でしか表示されないことです。これが、ZAIFと同じように刻々と動いてくれたら、もっと質の良い情報となるのに、と思います。 日本はだいたい欧米の動きと連動しているようなので、欧米のチャートで、ZAIFのように刻々と動くものを見られないでしょうか?

  • ビットコインでFXをやっている人

    最近ZAIFからcoin checkに乗り換えました。ZAIFでは取引量が少なくて、売り買いをしている間に相場が変わってしまうので、思い通りのトレードができないから、もっと大きな市場を探しました。 以下のサイトでは、bitFlyerが1位でcoin checkが2位です。 http://xn--eck3a9bu7cul981xhp9b.com/index.html 私は日本円で取引できるサイトがいいのと、英語が不安(まったく分からないわけではない)だしドルやビットコイン建てでやるのがリスク&面倒だったりするので、どうしてもcoin checkかbitFlyerになります。 そこでcoin checkにしたのですが、このcoin checkが使いにくいです。 ZAIFの取り引き画面では、取引量を入力するところに「残高使用率」というのがあって、ワンクリックで100%のビットコインを指定できます。だから、相場が変わる前に素早くやることが出来ます。 ところが、coin checkにはこの機能がありません。手で入力しなければならないのです(特に買い。売りはあらかじめ持っているビットコインの量をドラッグ&ドロップで入れておいて、あとは指し値をクリックするだけです)。特に、100%の使用率にしようと思ったら、電卓で計算しなければならないのです。あるいは、大雑把な数値を入力すれば少し早くコールできるのですが、残りの円を0.005ビット以上にならない額だとコールできないため、千円くらい買えずに残ってしまうのです。 結局、電卓で計算してコールするのがベストなわけですが、そうしている間に相場が動いて買えなくなってしまうのです。 そこで、私は最大手bitFlyerも見たのですが、チャートを見ながらやれる画面では、coin checkと似たような条件で手入力しなければならないのです(テクニカル線などがついているだけ、ちょっとマシですが)。私はまだbitFlyerには登録していないので、すべての機能が使えるわけではないのかもしれませんけど、デモ画面でない本物の画面で、%入力欄がこつ然と現れるわけではないだろう、と思うのですがどうでしょうか? そして、ZAIFと同じ、%入力ができるのは、bitbank.ccなのですが、いかんせん、取引量が少なすぎて、とても使えたものではない状態なのです。 なんとかならないですか…?

  • 注文確認が出来る注文サイト

    現在、Amaz◯nの様な注文サイト出来る注文サイトを作りたいと考えております。 Amaz◯n程は高度じゃなくてもいいです。 ・IDとPWを設定してもらい、個人のアカウントを登録できる ・アイテムを選択し、サイズと数量を選択し、注文かごに入れられるようにする ・後日、そのサイトから、自分のアカウントからログインし、注文確認が出来る ・以前注文した内容を自分で変更できる ・支払いはWEB上では行わない(後日、商品と現金を交換するシステムのため) あればいい機能 ・結果をCSVで出す ・連絡先をもらって、そこに注文確認メールが送られるようにする こういった注文サイトを作ってくれる会社をご存知ではないでしょうか。htmlやCSSくらいでしたら、ある程度は触れるのですが、できれば避けたいです。 月額がかかっても構わないので、ご教授頂けましたら幸いです。 よろしくお願い致します。

  • auの携帯(ezweb)を使っての取引速度は遅くありませんか?

    昨年までauのezwebを使ってトレードしていましたが、速度があまりにも遅くイライラしてしまい、FOMAに乗り換えました。 証券会社は、Eトレードとkabu.comですが、auだと両方とも遅かったです。 (FOMAに換えたら、両方とも早くて驚きました) SSL認証に時間がかかるようで、お気に入り→ログイン画面が表示されるまでに、30秒以上はかかります。 また、気配を見ようとクリックすると、表示されるまで20秒はかかりました。 (FOMAですと、クリックしたらすぐに表示されます) 今は改善されているのかどうか知りたく、どなたかご教示頂ければ幸いです。

  • あるスニーカー注文サイトの信憑性

    以下のサイトから注文された方おりますか? JP Sneaker Store (JP スニーカーストア) http://www.jpsneakerstore.com/ 探していたスニーカーがやっとこのストアで見つかって、注文しようと 思うのですが、サイト内の日本語がおかしかったり、怪しいのでは ないかと疑っています。 どなたかアドバイスまたは購入者の経験談をお願いいたします。

  • ページの表示速度について

    ホームページの表示速度がSEOに影響があると聞いたのですが、 大体どのくらいがボーダーラインなのでしょうか?2秒以内? 速度改善について参考になるサイトなどありますか。

    • 締切済み
    • SEO
  • ビットコイン買うの怖くないですか?

    OKWAVEが「ビットコイン」というのを導入しました。 私は「ビットコイン」をホリエモンとかの知識人が動画で話しているのを見て知っていました。 「時代はビットコインか~」と思いました。 もらえるもんはもらっとくか、と思い、OKWAVEが作れと言っているzaifでアドレスを作りました。 しかし、単位が異常に高いのでびっくりしました。 「1BTC=4万4千円!?」 しかし、よく見ると0.0001BTCとか書いてあるので、4.4円が1単位なのかな、と思いました。 最初に、たぶんこれは設定した銀行から、zaif指定のなんとか銀行の口座に、現金を振り込まないと、すべての物語が始まらないのではないか、と思いました。 でもその最初の一歩を踏みこむ勇気がなかなか出ません。大体「ビットコイン」自体、昨日今日知ったのです。OKWAVEが連携していると知ったのは今日。そんなにすぐ、よく分からない銀行口座に現金を振り込めって言われても・・・ zaifは手数料かからないっていわれるけど、出す銀行の方はかかるわけで。 実験で入れてみるのは何円が適正なのか。 「ビットコイン」を買って、使っている人に質問します。買ったり売ったりする画面がありますが、手続きは面倒だったり時間がかかったりしないのですか? あれでFXできるのですか? 「ビットコイン」のままにしておくのは危ないですか?

  • 発車からの時間と列車の速度の関係が出てるサイトがあったらぜひ!

    発車からの時間と列車の速度との関係として出てるサイトがあったら 教えてください。 例えば山手線の池袋から大塚駅において、池袋から発車した時間と山手線の走る速度との関係。だいたいこのようなグラフになるという形として出てるサイトがあればぜひ!!

  • 急に通信速度が遅くなった

    数日前に急に通信速度が遅くなってしまいました。 前は何かのファイルをダウンロードしたときは 200KB/秒程度は出てたのですが、今は半分以下の 90KB/秒程度しか出ません、複数のサイトや計測サイトでも調べましたが、同じ結果でした。 心当たりとしては遅くなった時期にウイルスバスターの手動アップデート用の修正モジュール(VB2005_Tmpfw1135_JP.exe)ダウンロードしたのと そのあとにパーソナルファイアウォール再インストールしました。 遅くなったのが判明した時点でシステムの復元をして 遅くなる前に戻しても速度が戻りません。何が原因なのでしょうか?回答お願いします。

    • ベストアンサー
    • ADSL

専門家に質問してみよう