• 締切済み

iPhoneロック画面について

前は無かったのにいきなり出てくるようになって...消したいのですが可能ですか?可能であれば消し方を教えてください。

noname#231878
noname#231878

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.3

設定ー>通知で『ロック画面に表示』をオフにする。

• dimio38
回答No.2

肝心の何を消したいのかが書かれていません。

noname#231758
noname#231758
回答No.1

iphoneの機種は? Xですか、7ですか8ですか、それによって対処が違ってきます。