• ベストアンサー

iphoneの画面が暗い

私は8月にiphoneを購入し、現在、留学先のフランスでwifi端末としてiphoneを使用しています。 ところが、二日前に突然画面が暗くなって、使いにくい状況です。 一度、復元を行ってみたのですが、全く変化しません。 明るさの調節を行っても、全く変化しません。 どうすれば元に戻るでしょうか? やはり、日本に戻って修理しなければならないのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

• gally
  • お礼率49% (78/157)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiyuki
回答No.1

おそらくバックライトの故障かと。 部品交換しかないので、保証期間内なら日本での修理がベストです。 ただし、フランスにも修理可能な携帯ショップはあると思われますので、いちど相談されてはどうですか?