• ベストアンサー

iPhoneに詳しい方教えて下さいm(._.)m

iPhoneのデータが全消去して、iCloudから復元中です。 昨日、時間がなく途中で中断してしまいました。 今WiFiに接続していませんがロック画面にiCloudバックアップから復元中ですと表示されています。 WiFiを接続すれば、何も設定せずに自動的に続きから復元するのでしょうか⁇

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gypsysky
回答No.1

>WiFiを接続すれば、何も設定せずに自動的に続きから復元するのでしょうか⁇ 続きになるかどうかは解りませんが、WIFIに繋ぐと次の指示が出ると思います。 復元の失敗。復元中。リカバリモードになる。など。

kirarihappy
質問者

お礼

今日WiFiに接続したら設定しなくても復元中と表示され、無事復元が完了しました。 本当にありがとうございましたm(__)m