iPhoneのパスワード変更で起きた問題と復元方法について

このQ&Aのポイント
  • iPhoneのパスワード変更がうまくいかず、使用できなくなりました。復元方法について教えてください。
  • パスワード変更時に間違いがあり、iPhoneが使用できなくなりました。復元するためには初期化が必要か心配です。
  • iPhoneでパスワードを入力する度に時間制限がかかり、最終的にはiTunesに接続して復元する必要があります。しかし、データの消去が心配です。
回答を見る
  • ベストアンサー

iPhoneは使用できません

昨日iPhoneのロックをとくためのパスワードを変更しました。 変更する時に2回とも打ち間違ったのかパスワードがとけなくなりました。 何回も試していると1分後5分後15分後60分後となって最終的には「iPhoneは使用できません。iTunesに接続してください」とでました。しかしそれからiTunesに接続してみるとなぜかもう一度ケータイで何度かパスワードを入力できるようになりました。 しかし何度も間違うとまた1分後5分後とでてきました。 そこで次にiTunesに接続してくださいとでたら復元しようと思っているのですが一度初期化しないといけないみたいなのでデータが消えてしまわないかとても心配です。 iTunesの画面をみてみるとiPhoneでiCloudを使ってバックアップをとったのは昨日の18時16分とでています。ここは問題ないのですが下の「このコンピュータ」というところをみると2月27日が最終とかいてあります。 この場合はうまく復元することができるのでしょうか?昨日の状態に戻るのは仕方ないと思っていますが2月までケータイの状態が戻るのは困ります。 安全に戻せるやり方をご存知の方は回答宜しくお願いします。 使っているのはiPhone5です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

だから「何度も間違える」なよ。

tyokinbako123
質問者

お礼

何度も間違えたのは思い当たるパスワードをうってたからね。 iTunesに接続→取り外し→接続を繰り返すと60分とか待たずに何度もパスワード打てるって気づいたからそれでやってたんです。 その方法でパスワードうってたらなんとかケータイ開いたんで質問締め切りますね。

tyokinbako123
質問者

補足

もう一度よく読んでみてね