• ベストアンサー

iPhone11の画面ロックについて

iPhone 11の画面が横になったり縦になったりをやめたいのですが、設定方法がわかりません。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

画面が縦の状態で 右上(電波状況・バッテリー状況)を下にスワイプして コントロールセンターを表示させる。 その中に「画面ロック」のアイコンがあるので「ON」にする。 以上で画面が縦にロックされます。(横にしても縦のまま) 参考URL https://www.ipodwave.com/iphone/howto/x_screenlock.html

ninkinoki
質問者

お礼

本当に助かりました!! うまくできました!!