• 締切済み

iphoneについての質問です

YouTubeで動画を見る際二本指を使って同時に指を画面の内側に動かすと横画面が縦画面になるんですが、これを設定で解除というかなしにする方法はないですか? スクフェスの練習できなくて困ってます

みんなの回答

• asciiz
回答No.2

Youtubeアプリでピンチ操作をしたら、画面縮小→横画面から縦画面へ、というのはアプリの仕様だし、カスタマイズしようもないのでどうしようもありません。 そんな動作をしない、練習アプリがいいですよ! >App Store: ライブトレーニング for スクフェス (無料) >https://itunes.apple.com/jp/app/raibutoreningu-for-sukufesu/id642839273?mt=8 再生されないYoutubeはCUSTOMから別のYoutube動画IDを登録したり、Dropbox連携で手持ちの動画でプレイしたりすることができます。 初期状態の「効果音の音量」がでかいので、設定から0.3ぐらいに下げると良い感じでしょうか。

• ootemon
回答No.1

iPhoneがぐるんぐるんするのを直すには、 ロック中にホームボタンの上を1回押したら、ホームボタンの真上に白い線が出るのでそれを上にスワイプすると設定する画面が出るので 一番上の右側の鍵マークを押すと画面の向きをオンにできます。 http://www.teach-me.biz/iphone/screenlock.html