• ベストアンサー

iPhoneの動画再生画面について

iPhoneで動画を再生する時に、本体を横にすると画面が大きくなると思いますが、私のiPhoneはそうなりません。多分設定ができていないと思うのでうが、どこで画面を横にするのか分かりません。  教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。

• rpg9
  • お礼率32% (1322/4046)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

iPhoneの画面で、下から上にスワイプします。 表示された小さい画面の右上の「鍵」アイコンをタップします。