• ベストアンサー

iphone7 パスコード忘れてロック

お世話になります。 iphone7でパスコードを忘れてロックがかかりました。 PCなし、iphoneを探すもOFFです。 機種変前に使っていたものなので、復元はできなくてもかまいません。 今の機種を修理に出す間使用しようと思ったのですが、パスコードを何度か変更していたので、以前のものを忘れてしまいました。 何とか方法はないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notnot
回答No.2

ショプに持って行っても無駄というのは、パスコードを調べるとか、パスコードの初期化とかのことでは? iPhone全体の初期化であれば出来ると思うのですが。

takayoshikoh
質問者

お礼

何度もありがとうございます。 ショップは無駄というのはそういうことなんですね。 ありがとうございます。 お店に持ち込みます。 助かりました。ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• aki43
回答No.4

エラー繰り返すとロック掛かるでしょうけど時間空ける度やって思い出す

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もう間違いすぎて、何も入力出来ない状態でして・・・ お店に持ち込むことにしました。 ありがとうございました。

• pooh26
回答No.3

https://support.apple.com/ja-jp/HT204306 に記載がありますが、 iPhone のパスコードを忘れた場合や iPhone を使用できない場合で、 コンピュータをお使いでない場合は、お知り合いから借りていただくか、Apple Store 直営店または Apple 正規サービスプロバイダにご相談ください。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 URLまでありがとうございます。 お店に持っていくことにします。 ありがとうございました。

• notnot
回答No.1

PC/MacのiTunesに接続すると、初期化できます。 PCが無い場合はショップに持って行く。

質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 ショップに持っていっても無駄と聞いたのですが、itunesにつないで初期化してくれるのでしょうか? その際は、appleストアですか? すみませんがよろしくお願いします。