• ベストアンサー

Premiere Pro2018で単純編集の自動化

クリップがあります。 その右横にそのクリップを複製していき、スロー再生(2倍)、スロー再生(4倍)、スロー再生(8倍)、スロー再生(16倍)と作業を自動化して並べることは可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinotel
回答No.1

エフェクトの選択や指定・設定は、制作者個人がその意図に基づいて行う作業の一つなので、定型化されていないエフェクトの2倍、4倍、8倍・・等の自動化はムリだと思いますが・・・。

megumi199
質問者

お礼

ありがとうございました! 無理なのですね、残念です。。。 有益な情報をありがとうございました!