• 締切済み

社会人になってから体調がおかしいです。

社会人になってから体調がおかしいです。 ふつうに仕事ができていません。 事務所には60人もいて事務所での仕事は周りが気になりすぎておかしくなりそうです。 先輩社員に説明を受けても緊張したり頭がボーッとして頭に入らず覚えられません。 最近笑うこともなくなり感情が無に近いです。 自分が楽な方に楽な方に逃げているのか、 精神的なものか分かりません。 これってやばいですか?

みんなの回答

回答No.3

合っていないのかもしれないですね。 石の上にも三年…ということを言う人がいますが 合わないものは合いません! そのままの方がヤバイですよ 別の職種を探しては

• pipipi911
回答No.2

こころの健康(相談)センターか、 保健所か、 保健センターかを 訪れて、相談してみませんか。 無料です。 いまの職場は、 不本意な業界・業種への 不本意入社ということは ないでしょうか。 不本意だとしたら、 お早めに、本意のステージに 移りましょう。 それで、救われます。 抵抗感がなく、 勇気が有るのであれば、 精神科の有る病院を訪れて、 診察を受けることを お勧めしたいです。 Good Luck!

回答No.1

Q、これってやばいですか? A、それは、医者に聞かれたし。