• ベストアンサー

普段連絡しあうsns

普段はLINEかも知れませんがおたずねしてみたいなと思いまして。

• cudac
  • お礼率94% (193/205)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#236812
noname#236812
回答No.2

LINEだと確実に返事しなければいけないのでツイッタラーな私たちはTwitterで気軽なことなら話しかけたりします。連絡だったらLINEですが気楽さがあるのはTwitterかな。

cudac
質問者

お礼

>LINEだと確実に返事しなければいけない e96hさんみたいな方が友達だと良かったです。。 私の友達はほとんど返事返して来ません。。 Twitterは確かに気楽ですね。気楽に繋がれますし。

その他の回答 (1)

回答No.1

だいたいLINEです。たまにメールです。

cudac
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 やはりだいたいLINEなんですね。