• ベストアンサー

らくらくフォンmeはTalkBackを使えますか

らくらくスマートフォンme(F-03K)はAndroidベースということですが、Androidに標準で利用可能なTalkBackの読み上げ機能は使えますでしょうか? また、使えない場合、代替となるような読み上げアプリをPlay Storeで手に入れることは可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

身近な知り合いが、らくらくスマートフォンme(F-03K)を使っていて、「TalkBack」機能を利用していました。 Google Playストアから「TalkBack」アプリをインストールすると使えるそうです。

NaNa4no5nB
質問者

お礼

TalkBackはアプリであったのですね。 ありがとうございました。