• ベストアンサー

検索エンジンの衝撃的な話。

検索エンジンの衝撃的な話。 Google botは金融と保険では違うアルゴリズムプログラムで探索されているって知ってましたか? 全部同じクローラーで情報収集していないんですね。衝撃的な話でした。 ご存知でした?

• SEO

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GENESIS
回答No.2

そりゃ初耳ですね。まあ、別に興味はありませんが…。 ごーぐる(グーグル)がロボット型でヤホー(ヤフー)がディレクトリー型だということしか知りませんでした。最近ではヤホーがロボット型を導入したという程度の情報です。 必要な検索が出来れば良いので、そんなところまで知る必要を感じません。それよりも森友問題で弁当箱の角を突きまくっている政治家の皆さんに衝撃を覚えます(こんなんで日本を任せられるのかと)。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• weeeho
回答No.1

デマカセですね、そんな事実はありません。