• ベストアンサー

「象のあくび」という本の内容を教えてください

大正15年、実業之日本社より出版された「象のあくび(有坂鉊藏著)」の内容を知っている方がおりましたらぜひ教えていただきたいです。 よろしくお願いします!

• 小説

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
回答No.1

ちょっと検索してみたら https://www.kumanekodou.com/tayori/10799/ こんなのがありましたよ。大正14年の発行で,「象の欠伸」ですね。

dev1113
質問者

お礼

ありがとうございます!自分では見つけることが出来なかったので本当に助かりました。