• 締切済み

質問です

冷蔵庫に必ず入っているものはなんですか?教えてください ちなみに私はベビーチーズとヨーグルトです。

みんなの回答

回答No.10

めんつゆとお茶

sleep312
質問者

お礼

一括のお礼ですみませんm(_ _)m 皆さんが普段何を常備されているのか気になって質問しました。 ありがとうございました。

• zabusakura
回答No.9

きっとマヨネーズとかドレッシングとかじゃないものですよね? チーズ、ヨーグルト、バター、野菜、卵でしょうか。

• citytombi
回答No.8

常備・ストックしてあるものでしょうかね。 ヨーグルト、冷凍食品、無糖炭酸水、鮭の切り身(冷凍したもの)、カレー(冷凍したもの)・・・などです。 それ以外にごく普通に入っている、生卵とか牛乳は除きます。 震災時には電気が止まりますが、冷蔵庫は扉を開けなければしばらくは保存庫の役目を果たします。 なので冷凍食品は常に一定数量入れています。常温になっても自然解凍で食べられますからね。

回答No.7

当たり前ですが、常温で置くと傷み腐る全ての食べ物と飲み物。 乳製品や牛乳、マーガリン、ジャムなど。

• keaget09
回答No.6

sleep312さまはじめまして。のんです。 冷蔵庫の中に必ず入っているもの。 卵と牛乳とバター。 おやつのエクレアにプリン。 くらいです。

• 2012tth
回答No.5

50代♂ 回答 マヨネーズ、ケチャップ、コンソメ (顆粒、ブロック) 、味覇(ウェイパァー) 後は、食材.etc、水出し冷茶 (年中)、冷凍食品、冷凍うどん

• tzd78886
回答No.4

豆腐 ケチャップ 魚 挽肉 豆苗

回答No.3

豆腐 トマト 玉子 調味料

回答No.2

氷  

回答No.1

空気