• 締切済み

ミーレー、ファーミー、ドドドドシドレー

ミーレー、ファーミー、ドドドドシドレー このメロディーの曲は、誰のなんて言う曲ですか? イメージとしてはチェッカーズか藤井フミヤさんなのですが、 詳しいファンの人に聞いても、サウンドハウンドしても見つかりません…。 イメージとしては、 見ーつー、めーてー、○○○○○ままー のような歌詞という気もします。 助けてくださーい!

みんなの回答

回答No.2

前半のメロディーは「ワンダフル・クリスマス・タイム」だな。 後半のメロディーは主旋律と違うけどオブリガート(対位旋律)としてなら有りかも。 いずれにしても、イメージとしてはチェッカーズか藤井フミヤって少し古くね? 最近ならむしろ韓流じゃねえのかな。 SHINee Wonderful Christmas time https://www.youtube.com/watch?v=C008Ifnh6Pk

noname#230703
noname#230703
回答No.1

ミーレー、ファーミー、ドドドドシドレー これはメロディーとは言いません。 メロディーとは音階があって、さらに音符に長さのある旋律の事です。 これでは高いのか低いのかもわからず、一音の長さも分かりません。 詳しい情報があれば追加してみては?