• ベストアンサー

曲のタイトルを教えてください。

2001年の夏に北九州博覧祭で流れていた藤井フミヤさんの曲のタイトルが分かりません。 誰か知ってる人がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyan-co
回答No.1

「Melody」という曲ですね。 下のURLを参照してみてください。

参考URL:
http://www.city.kitakyushu.jp/~k0103020/H12.6/120628.hujii.html
masaru_kai
質問者

お礼

ありがとうございます。 あの曲気に入っていたのでとてもうれしいです!

その他の回答 (1)

• Rikos
回答No.2

『Melody』でしょうか? http://www.city.kitakyushu.jp/~k0103020/H12.6/120628.hujii.html

参考URL:
http://www.city.kitakyushu.jp/~k0103020/H12.6/120628.hujii.html
masaru_kai
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました!