• ベストアンサー

曲のタイトルを教えてください。

2001年の夏に北九州博覧祭で流れていた藤井フミヤさんの曲のタイトルが分かりません。 誰か知ってる人がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nyan-co
  • ベストアンサー率35% (117/329)
回答No.1

「Melody」という曲ですね。 下のURLを参照してみてください。

参考URL:
http://www.city.kitakyushu.jp/~k0103020/H12.6/120628.hujii.html
masaru_kai
質問者

お礼

ありがとうございます。 あの曲気に入っていたのでとてもうれしいです!

その他の回答 (1)

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

『Melody』でしょうか? http://www.city.kitakyushu.jp/~k0103020/H12.6/120628.hujii.html

参考URL:
http://www.city.kitakyushu.jp/~k0103020/H12.6/120628.hujii.html
masaru_kai
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました!

関連するQ&A

  • 藤井フミヤさんの曲で 何てタイトルでしょうか?

    藤井フミヤさんが唄っている曲で、何てタイトルか分からないのですが 説明が難しくて・・・(;´▽`A``  唄の出だしが 『おえぇぇぇ~~ あぅぅぅ~~ 』って声でリズム取ってて 後、何 喋ってるか分からなくて、最後に バイバ~イって言うんですが、これで解かる方いらっしゃるでしょうか? 唯一わかる歌詞が『 この気持ちどうすりゃいい?      こいつのせいさ 身も心も変になりそうだよ~』って所だけしか分からないんです。       この曲のタイトル分かる方 いらっしゃるでしょうか?教えて下さい。

  • 同じ 「 タイトル 」 の曲

     いつもお世話になっております。  2年くらい前 「 Blue 」 というアーティストの 『 ETERNAL WIND 』 というタイトルの曲がリリースされた・・という事を聞いたとき、 「 えっ、ソレって、森口博子さんが91年にリリースした曲と全く同じタイトルじゃん!」 って思っちゃいましたね( 曲調は全く違ってましたが )・・もっとも、その森口さんも、『 SAY SAY SAY 』という、かつてマイケル・ジャクソン氏とポール・マッカートニー氏とのデュオによって出された曲と同じタイトルの曲をリリースいたしましたが・・・。  タイトルは以前にも同じモノがあったが、中身は全く違う曲で、いま私が思い出せるのは、(文中敬称略)   ☆『 Melody 』 浅香 唯、福山雅治   ☆『 TRUE LOVE 』 浅香 唯、藤井フミヤ   ☆『 SAY YES 』 菊池桃子、CHAGE&ASKA   ☆『 ドリーム・ラッシュ 』 シブがき隊、宮沢りえ   ☆『 エスカレーション 』 河合奈保子、ともさかりえ  また、ほぼ同時期に、ドリカムとSMAPが、『 PEACE 』 というシングルを出した事が、あったと記憶してます・・・。  皆様の中で、「 曲の内容は違うが、同じタイトルのものが複数ある 」 という曲を、他に御存知でございましたら、ご紹介よろしくいたします。

  • 藤井フミヤと似た音域の歌手は?

    カラオケはあまり得意では無いんですが、唯一、藤井フミヤだけはかなり高得点できます。 ですが、藤井フミヤ以外となるとぼろぼろで・・・。 音域が合わないみたいなんです。 そこで教えていただきたいのですが、藤井フミヤに近い音域の歌手はいますか? あるいは、藤井フミヤが得意という方で、他にどんな曲が歌えますか?

  • 藤井フミヤについて

    宜しくお願いします。藤井フミヤのファンの27歳男です。 皆さんは藤井フミヤについて、旬は過ぎていると思いますか? 確かに昨年リリースされたアルバム「大人ロック」が近所のTSUTAYAにレンタルとして入荷しなかったし、レンタルCDの取り扱いも減っています。 そして、何年か前に藤井フミヤが好きだし憧れているということを友達に言ったら、「藤井フミヤって古くねぇ?(笑)」という反応でした。確かにソロデビューしたのは1993年ですけど私は毎年毎年いい曲をリリースしていると思います。ここ最近出したアルバムも某音楽番組のランキングでは10位以内には入ってると思うし・・・ 皆さんの藤井フミヤのイメージって「TRUE LOVE」しかないのでしょうか?私はもっといい曲沢山あると思います。 皆さんはどうでしょうか?回答お待ちしてます。

  • タイトルかアーティストを教えていただきたいです。

    昨年秋~今年1月位まで有線で時々耳にした曲なのですが、とても気になっている曲があります。 サビの辺りで「会えない 愛 ALIVE」というかんじの歌詞が入っている曲なのですが…。 男の方が歌っているアップテンポなかんじの曲で有線がかかっている時に友人に訊いてみたら「藤井フミヤっぽい声だよね」と言われました。 とてもわかっている事がすくないので難しい質問かと思うのですが、もしお心当たりのある方がいらっしゃいましたらどうかタイトルもしくはアーティストさんを教えてください!お願いします!!

  • 藤井フミヤさんの曲だと思うんですが・・・。

    心当たりがある方レス下さい。 かなり前の曲で、藤井フミヤさんが歌っていたと思うんですが・・・。 「ほ~お~かごの~○○○○○」というフレーズがあったと思います。ゆっくりとしたテンポの曲調です。 高校生くらいの男女の放課後での淡い恋を歌った曲だったと思います。 宜しくお願いします。

  • 藤井フミヤが韓国映画で歌った曲

     藤井フミヤが韓国映画の日本公開用の主題歌を歌ったことがあったと思うんですが、あれは何という曲でしょうか?。  CD化されているのでしょうか?  韓国の曲を日本語でカバーした曲だったと思うんですが

  • 「素敵な恋をしてみたい」オープニング曲知りませんか?

    1992年頃TBSで放送されていた、 藤井フミヤ、本木雅弘、RIKACO司会のバラエティー(?)番組 「素敵な恋をしてみたい」のオープニング曲を知りたいのですが、ご存知の方いらっしゃいますか? 洋楽で男性歌手だったと思うのですが・・・。

  • 藤井フミヤさんのわらの犬

    藤井フミヤさんの曲で、わらの犬といのがありますが、どういう意味かわかる方 教えてください。歌詞を読んでも、よくわからないし、ネットで検索してみたら、 昔の洋画のタイトルでした。よろしくおねがいします。

  • 星・七夕っぽい曲

    タイトル通りなんですけど、オリジナルCDを作ろうと思いまして、もうすぐ七夕なんでこんな感じのCDを作ろうと思います。 一応、考えている曲は 星のかけらを探しに行こう(福耳) 同じ星(ジャングルスマイル) 7月7日晴れ(ドリカム) another orion(藤井フミヤ) 流れ星(辺見エミリorスピッツ) …この位しか思い浮かびません。 他によい曲があったら教えてください。(出来れば邦楽でお願いします)

専門家に質問してみよう