• ベストアンサー

藤井フミヤと似た音域の歌手は?

カラオケはあまり得意では無いんですが、唯一、藤井フミヤだけはかなり高得点できます。 ですが、藤井フミヤ以外となるとぼろぼろで・・・。 音域が合わないみたいなんです。 そこで教えていただきたいのですが、藤井フミヤに近い音域の歌手はいますか? あるいは、藤井フミヤが得意という方で、他にどんな曲が歌えますか?

• sttk
  • お礼率15% (8/52)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atlas555
回答No.1

音域が近いかどうかわかりませんが 私はカラオケだと 藤井フミヤと米米クラブ(石井竜也)はほとんど同じ感覚で歌えますから ひょっとしたら似ているかもしれませんね。

sttk
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 米米クラブですか。 浪漫飛行は好きです。 (それ以外は知らないですけど・・・。) 最近活躍しているアーティストでは誰かいないでしょうか?

その他の回答 (1)

回答No.2

シャ乱Qですね 歌いやすいと思います もちろん「つんく」もOKです

sttk
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 シャ乱Qですか。 まだ歌ったことが無いので歌ってみたいと思います。 よろしければ、最近のアーティストについても教えてもらえるとありがたいです。