-PR-
解決済み

フミヤ(?)のラピュタの歌

  • 暇なときにでも
  • 質問No.973881
  • 閲覧数292
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (165/169)

少し前に有線で聞いたんですが、
あの声は藤井フミヤと思います。
「天空の城ラピュタ」の主題歌ありますよね。
"あの地平線~"ってやつです。
あれと全く同じメロディーで、
歌詞が全く違うものが流れていました。
あれ、曲名が何なのかとシングルででているのか、
それとも何かのアルバムに入っているのか、
はたまたフミヤではないのか、
どなたかわかりませんか?
詳細をお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 37% (1123/2963)

お礼コメント
toshipee

お礼率 97% (165/169)

聞いてみました。これっぽいです。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2004-08-24 14:42:28

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 37% (1123/2963)

石井竜也さん(元米米クラブボーカル)の
「君をつれて」
じゃないですか?
CDもあります。

(天空の城ラピュタのDVD発売記念のイメージソングだそうです)
お礼コメント
toshipee

お礼率 97% (165/169)

石井竜也!?、そういえば声似てるか。
急にフミヤという自信なくなってしまった。
これかもしれませんね。
速攻回答ありがとうございます。
も少し他の回答待ってみます。
投稿日時 - 2004-08-24 14:26:06