• ベストアンサー

FFFTPについて

教えてください。ホームページをつくっています。FFFTP使って転送しようとしています。ホストの設定を行い、接続を押したのですが・・・接続しています。という状態が続いたままなのです。いろいろ調べたのですが、うまくいきません。FFFTP質問のコーナーもみました。はじめてHPを作るためどうすればいいかわかりません。ぜひ、教えてください。パソコンは、 windows XP使ってます。おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papayuka
回答No.2

http://www2.biglobe.ne.jp/~sota/ffftp-qa/qa-33.html ファイアーウォール(XP標準やノートンインターネットセキュリティなど)を使っている場合は切って試してみるとか。

その他の回答 (1)

回答No.1

それはサーバー側は反応してないのでは? 鯖メンテや鯖落ちなどが考えられますが。 時間を変えてやってみて、だめでしたらまたどうぞ。

doradora2
質問者

お礼

そうしてみます。なんか・・・PCGATEとかっていう問題もあるみたいで・・でもよくわからないんです・・・ありがとうございました。