• ベストアンサー

艦これアーケード VS潜水艦について

敵の潜水艦と戦うコツを教えて下さい。難しいすぎます。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

ネットとそんなに変わらないと思いますけど 対潜装備を整えて 敵に横腹を見せない 横隊陣形

noname#232759
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やはり横陣形が有効なのですね。 画面をタップしまくって探さなきゃならないし、探したら探したで、見失わないうちに上まで移動しなきゃならないし、魚雷はかわさなきゃならないしで右往左往してます(笑) もういっそのこと、潜水艦からは逃げ続けた方がいいんじゃないかと思うくらい(笑) 因みに今日、秋雲の中破ホロでましたよ(笑) 嬉しいです!