• 締切済み

潜水艦ゲームを探しています。

フリーの潜水艦ゲームを探しています。 タイトルを忘れてしまいました。 真っ黒な背景で緑色の潜水艦です。 ボスのようなものはいなくて、ゲームはずっと続いています。 とてもシンプルなゲームでした。 音を頼りに敵の弾を避ける要素もあったと思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• oketter
回答No.2

私も自信ないですが、『DEEP SONAR』ですかね? レトロテイストな「戦艦vs潜水艦シューティングゲームです。 http://f-game.jp/html/modules/Plugg/index.php?q=%2Fxigg%2F636

• AVENGER
回答No.1