• ベストアンサー

NTT西日本のフレッツ光の

訪問営業などのイメージワークスという会社は悪徳な会社ですか?

noname#241634

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

Googleで検索した限りですが http://www.itc-net.jp/company/index.html https://flets-w.com/collabo/list/detail.php?bpid=401 http://i-w.co.jp/ 悪質な会社ではないと思います。

質問者

お礼

そうですか。ありがとうございます