• ベストアンサー

何度も繰り返し観た映画はございますか?

19800923dの回答

• 19800923d
回答No.17

こんばんは^^ 邦画編では、もしかしたら御存じかも・・・ですが、 私は「仁義なき戦い」シリーズの大ファンですので、 これはもう、家の娘が台詞を覚えてしまう程に、DVDを繰り返し見ました^^ やはり、人間模様に魅了されて何度も見てしまいます。 今も、定期的に見ます。 自分の環境に応じて感じ方が違ってくるのか、 子供の頃にテレビで見た時、若い時DVDを手に入れて見はじめた時、 そして現在。 良いと思う台詞やシーン、役者さん、に対しての感じ方が変わって来るのも 又、自分ながらに面白いです。 洋画では、 マイビッグファットウェディング という作品が、一番多く見ている作品です。 私は、主人公の相手役の「ジョン・コーベットさん」が大好きで^^; 体つき、顔・表情、とても魅力のある俳優さん(歌手でもある)です。 主人公の家族の激しさも楽しいですが、 恋人(ジョン・コーベット)の優しさに、見ていてウットリします^^ 家族の愛情にも、 見ていると、いつも「両手一杯の幸せ」を感じます^^

noname#244657
質問者

お礼

こんにちは^^ 「仁義なき戦い」は少しだけ観ました。昔に付き合っていた彼氏が大ファンでしたので、強制的かしら?(笑) 高校生のとき、喫茶店でアルバイトをしていました。当時は喫茶店でも出前があったのですね。注文が入ったのは組事務所でみんな怖がって行きたくないと言うのです。え?私ですか?と押し付けられて渋々いきました。 >自分の環境に応じて感じ方が違ってくるのか、 子供の頃にテレビで見た時、若い時DVDを手に入れて見はじめた時、 そして現在。 良いと思う台詞やシーン、役者さん、に対しての感じ方が変わって来るのも 又、自分ながらに面白いです。 そういうことはありますね^^ ご回答ありがとうございました。