• 締切済み

酢。

ついついニオイを嗅いじゃいますか?

noname#230667
noname#230667

みんなの回答

回答No.3

酸っぱい!! 牛乳を拭いた後の雑巾とエエ勝負ですね

noname#230667
質問者

お礼

みちよちゃん、こんばんは!(O゜皿゜O) ありがとうございました。

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.2

鼻がツーンとなるので、嗅ぎません。

noname#230667
質問者

お礼

嗅いでね。(^q^) ありがとう!

noname#232322
noname#232322
回答No.1

どういう臭いなのかは分かってるからそうでもないですね。

noname#230667
質問者

お礼

JY08さん、ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 私は、酢の匂いでとても興奮します。私以外の人がいますか? オナニーする時も使用します。メーカーは、マルカン酢の穀物酢の匂いが一番興奮します。私以外でそんな方いますか?教えて下さい。

  • 酢。

    酢のニオイを嗅ぐと女の子の体臭が思い浮かぶのは何故ですか?ムラムラしてエッチな気分になります。

  • お酢でピカピカ?

    よくお酢で掃除をするといいますが、匂いが気になります。実際された方如何でしょうか?

  • 酸っぱい酢のニオイがしてきました。

    あなたは街を歩いています。 プーンと酸っぱい酢のニオイがしてきました。 何だと思いましたか? (1) 女の子の足のニオイ (2) 女の子の腋汗のニオイ (3) 女の子が食べているよっちゃんイカのニオイ (4) 女の子の股間のニオイ

  • 酢イカや酢こんぶを。

    開封した時に、鼻を近付けてクンクン酸っぱい臭いを、、、、、、 嗅ぎますか?嗅ぎませんか? またそれは何故ですか?

  • 酢の匂い。

    酢の匂いを嗅ぐと食欲増進と聞きますが、みなさんは食欲増進しますか? ( ̄* ̄)スッパ 私は酢の匂いは食欲増進ではなく性欲増進してしまいます!(笑) (o´艸`o)♪ あの匂いなんかエロいから。 みなさんはどうかしら?(゚∈゚ )b

  • 【化学】お酢で綺麗にするとお酢の臭いが付くのでクエ

    【化学】お酢で綺麗にするとお酢の臭いが付くのでクエン酸を使って綺麗にすると臭いも付かないのになぜお酢でやるのですか? クエン酸よりお酢を掃除に使うのはどういう利点がクエン酸よりあるのですか?

  • 酢のニオイ。

    皆さんはお酢は好きですか? 私はお酢のニオイが好きで嗅ぐと性的興奮を感じます。 酢フェチですね。 女の子の体臭が酢のニオイだったら最高です。 皆さんの酢に対するイメージ、意見、感想、何でも聞かせてください。

  • お酢でリンス!臭くないの?

    良くお酢でリンスすると髪に良いと聞きますが、匂いは臭くないのですか?お風呂場でお酢の匂いが充満したら気持ち悪くなりそうですが…    使い方を教えて下さい。 昔、卵の白身でリンスをして数分後お湯で流したら白身が固まって大変な思いをした事があるので少し怖いのです。

  • お風呂場でお酢のにおい

    お風呂場からお酢のにおいがします。 換気扇まわしてもダメです。 「何のにおい?」って聞かれたら 「お酢のにおい」って答えるすっぱいにおいです。 原因は何が考えられますか? 広く意見を募集します。