• 締切済み

酢。

ついついニオイを嗅いじゃいますか?

noname#230667

みんなの回答

回答No.3

酸っぱい!! 牛乳を拭いた後の雑巾とエエ勝負ですね

質問者

お礼

みちよちゃん、こんばんは!(O゜皿゜O) ありがとうございました。

• citytombi
回答No.2

鼻がツーンとなるので、嗅ぎません。

質問者

お礼

嗅いでね。(^q^) ありがとう!

noname#232322
noname#232322
回答No.1

どういう臭いなのかは分かってるからそうでもないですね。

質問者

お礼

JY08さん、ご回答ありがとうございました。