- ベストアンサー
softbankからの迷惑メール
iPhone8を使用しており、メールアドレスは6年間同じものです。過去に来ていた迷惑メールはドメインで拒否設定すればすぐにおさまっていたのが、最近は拒否してもすぐ別のアドレスで同じようなメールが届きます。しまいには、@i.softbank.jp、@i.SOFTBANK.jp といった拒否出来ないメールアドレスから届くようになりました。 どうすれば良いのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
その他の回答 (1)
noname#231758
回答No.1
お礼
今のところメールで連絡を取り合う人にソフトバンクユーザーはいないのでソフトバンクごと拒否することにします… ありがとうございました。