• 締切済み

i.softbank.jpメールの迷惑メール

i.softbank.jpメールの迷惑メールフィルターについて i.softbank.jpメールで迷惑メールを受信しない様にするにはどうしたら良いですか? 

みんなの回答

回答No.2

i.softbankは、迷惑メール防止できないので、Gmailつかってます。 iPhoneからも、パソコンからも使えるので便利です。ウイルスチェックや迷惑メール振り分けも簡単です。

noname#151570
noname#151570
回答No.1

iPhoneでは受信しないのは無理なのではないですか。 迷惑メール通報 専用アドレスに転送したり、迷惑メールフィルターで対応するしか、今のところ手がないのではないですか。 http://d.hatena.ne.jp/zariganitosh/20110825/spam_i_softbank_jp http://mfn.sub.jp/blog/2011/08/iphone_isoftbankjp.php