• ベストアンサー

ジャニーズJr.の鈴木舜映くんはどうしてますか。

ジュニアの鈴木舜映くんは、最近、ジャンプのゆうとりんのCMに 出たりしていますが、ある時期を期に少クラに出ていないような 気がするのですが、どうしてでしょうか。 秘蔵っ子なのかな。 あと、ふぉ~ゆ~は少クラでないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.3

こんにちは 構わないですよ。 http://www4.nhk.or.jp/shonen/ 小クラの公式ページです。ここに書いてある、将来の活躍が期待されるジャニーズJr.たちがNHKホールに集い、若さあふれる歌と踊りのパフォーマンスを繰り広げますですね。少クラは将来が期待される人達を出演させると書いてますので、鈴木さんはもうテレビやcmで活躍されてますので、まだジュニアでデビューしてない人達に少クラの出演を譲るとかも考えると思います。ですので、1年に1回くらいのときどき出演しかしないという感じです。 http://www.cyzowoman.com/2017/11/post_159749_1.html 2017年10月1日にふぉ~ゆ~はジュニア卒業してますが、また少クラには出演すると思います。ここの記事を読まれてわかると思いますが、鈴木さんたちがずっと少クラにいると他のJrがデビューできないんです。ですので、メンバーを入れ替えないといけないという感じだと思います。 https://www.youtube.com/watch?v=vLm7g7HFlI4 「上田ジャニーズ陸上部 東西対決」 鈴木さんはほんとうにこんな感じで、上田ジャニーズ陸上部でテレビやcmにも出演されてますのでかなり忙しいと思います。 https://www.youtube.com/watch?v=gLxa7piQaj8 2017年です。こんな感じ鈴木さんはテレビの出演が多いです。 http://www.potatoweb.jp/ POTATO最新号(2018/4月号) 今月の3月販売に載ってますよ。質問者さまは買われましたか? 鈴木舜映さんは少クラにから誘いがあれば、1年に1度くらいは少クラに出演されるかもしれないです。スキャンダルがあって一時期でれなかった感じだと思います。鈴木舜映さんのインスタを載せれないです。サイトに載せると運営に削除されます。大変申し訳ありません。ジャニーズは本当に厳しいです。これ以上は鈴木舜映さんとふぉ~ゆ~も情報でてないですね。 お体に充分に気をつけられてください。

mikika283
質問者

お礼

ありがとうございました!ジャニーズにお詳しいんですね。

その他の回答 (2)

  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.2

こんにちは 少クラに出演してない理由を書くんですか?  http://janikanojyo.com/?p=1053 2014年に少クラに出演してるときにキスしてます。スキャンダルだと少クラには出演させずらいと思います。2015年には出演してないですね。こんな感じの理由もあるかなと思います。あとは番組に聞かないとわからないですが、やはり世代交代だと思います。 https://ameblo.jp/1031-mrt-xxx/entry-12119287066.html 少クラは2016年には出演されてます。ときどき出演してるみたいです。 https://www.youtube.com/watch?v=P6CsLDiGF3s&t=24s 炎の体育会TV 上田ジャニーズ陸上部 2016年9月25日  2017年は載せました。 http://kinomithedreamer.hatenadiary.jp/entry/2018/03/17/211655 今の少クラの感想ですが世代交代が来てます。みなさん実感されてます。 ジャニーズですのでこれぐらいしか情報がだせないです。ジャニーズは本当に厳しいですので、あくまでこんな感じかなと思ってください。ジャニーズのリンクをサイトに貼ったら消されたことあります。大変申し訳ありません。鈴木舜映さんは上田陸上部に出演されてかなり忙しいそうです。少クラには2016年にも出演されてますので、またときどき少クラにも出演されるかなと思います。

mikika283
質問者

お礼

いつもお世話になっております。 ありがとうございました。

  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

こんばんは https://cocoa-march.com/9392.html  鈴木舜映さんなら先ほど書いた上田陸上部でテレビに出演されてますし、AOKIのフレッシャーズCMのにも出演されて活躍してます。少クラは将来の活躍が期待されるジャニーズJrの番組でデビューから期間が短い若い子が出演してます。少クラは本来はJrの番組なので、いつまでもデビュー組が沢山出ているのは不自然なのでデビューして期間が短い若い人たちに入れ替わっていくと思います。この辺はわからないですが、たぶんこんな感じだと思います。 http://johnnys.jocee.jp/user/strawberry/ab89914cb7c240585694 4月からはジュニアがもしかしたら司会とか言われてます。入れ替わりが激しいです。 ふぉ~ゆ~は2017年の10/1でJr.を卒業してますが、少クラにときどき出演してますので、少クラに出る可能性はあるかなと思います。

mikika283
質問者

お礼

詳しくありがとうございまいした!!!

関連するQ&A

  • ジャニーズジュニアの鈴木舜映くんの出てるDVD

    ジャニーズ鈴木舜映くんの出てる市販のDVDってあるんですか?

  • がんばれ・がんばれ、鈴木えみ!

    数年前のCMなんですが、男の子が鳥かごに向かって「がんばれ・がんばれ、鈴木えみ!」と言っているCMがありましたよね?あれは何のCMだったのか気になってしまいました。教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • スズキALTOのCMの曲

    最近スズキのALTOのCMをよく見ますが、あの曲は誰が歌っているのでしょうか? 初めはBump Of Chickenかと思ったのですが、よくよく聞くと違っていて・・・。 あの声が大好きなので気になっています。ご存知の方教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • でんこちゃんvs鈴木京香

    首都圏にお住まいの方に質問です。 以前、東京電力のCMには“でんこちゃん”が出てきて、「電気を大切にね!」と言っていました。 しかし最近では、鈴木京香さんが、生活には何でも電気を使っておトク!みたいなキャンペーンをやっていますよね。 なんだか言ってることが180度違う気がして、こまっています。 どちらを信じればいいんでしょうか。

  • スズキアルト

    スズキアルトは他の軽自動車より、エンジンの出っ張りが大きいような気がします。 車高が高い軽自動車は20cmくらい出っぱっているけど、2倍くらいあります。 なぜでしょう

  • 鈴木雅之のCM曲

    最近CMで流れている鈴木雅之のバラード調の曲のタイトルが分かりましたら教えて下さい。

  • 鈴木福君について

    最近子役ブームと言われていて、中でも鈴木福くんは すごい人気ですよね。ドラマにCM、バラエティと 本当に頑張っていると思います。 ただ、個人的にすごく気になる事があります。 それは「しゃべり方」です。多くの方がお気づきだと 思いますが、彼の「サ行」、必ず舌を噛むんですよね。 英語の「th」みたいな発音になってしまっています。 気にはなるものの彼自身を嫌いって訳ではないので 出てきたらチャンネルを変える程ではないですが、 やはり気になる。 そこで思ったのが、これだけ人気があるって事は 他の方は私が感じているほど気になってないのかな? って事です。皆さんはどの様に思いますか?

  • スズキのムーミンがそりゃよかったね~というCM

    年末に流れていたムーミンがきゃり~ぱみゅぱみゅさんに「そりゃよかったね~よかったね~。来年もいいことありますように。」と歌うCM(スズキ自動車)なのですが、これには元歌があるのでしょうか。 なんか聞いたことあるような気がするのです。 ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願い致します。

  • スズキスイフトのCMロケ地はどこですか?

    最近流れているスズキスイフトのCMで、ロケ地はロマンチック街道と出ていますが、具体的にどこの街(都市)でしょうか?昨年旅行したローテンブルクの街並みににているようで、気になっています。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 鈴木京香なぜ歌わない

    タイトルまんまなのですが、最近よく見る「花は咲く」のプロモーションビデオですが、鈴木京香さんだけなぜ歌っていないのでしょうか。すごく気になっているのですが検索してもどなたも書いておられないので・・・

専門家に質問してみよう