解決済み

ジャニーズJr.の鈴木舜映くんはどうしてますか。

  • 困ってます
  • 質問No.9477790
  • 閲覧数141
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (285/285)

ジュニアの鈴木舜映くんは、最近、ジャンプのゆうとりんのCMに
出たりしていますが、ある時期を期に少クラに出ていないような
気がするのですが、どうしてでしょうか。
秘蔵っ子なのかな。

あと、ふぉ~ゆ~は少クラでないのですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 81% (1280/1576)

国内アーティスト カテゴリマスター
こんにちは

構わないですよ。

http://www4.nhk.or.jp/shonen/ 小クラの公式ページです。ここに書いてある、将来の活躍が期待されるジャニーズJr.たちがNHKホールに集い、若さあふれる歌と踊りのパフォーマンスを繰り広げますですね。少クラは将来が期待される人達を出演させると書いてますので、鈴木さんはもうテレビやcmで活躍されてますので、まだジュニアでデビューしてない人達に少クラの出演を譲るとかも考えると思います。ですので、1年に1回くらいのときどき出演しかしないという感じです。

http://www.cyzowoman.com/2017/11/post_159749_1.html 2017年10月1日にふぉ~ゆ~はジュニア卒業してますが、また少クラには出演すると思います。ここの記事を読まれてわかると思いますが、鈴木さんたちがずっと少クラにいると他のJrがデビューできないんです。ですので、メンバーを入れ替えないといけないという感じだと思います。

https://www.youtube.com/watch?v=vLm7g7HFlI4 「上田ジャニーズ陸上部 東西対決」 鈴木さんはほんとうにこんな感じで、上田ジャニーズ陸上部でテレビやcmにも出演されてますのでかなり忙しいと思います。

https://www.youtube.com/watch?v=gLxa7piQaj8 2017年です。こんな感じ鈴木さんはテレビの出演が多いです。

http://www.potatoweb.jp/ POTATO最新号(2018/4月号) 今月の3月販売に載ってますよ。質問者さまは買われましたか?

鈴木舜映さんは少クラにから誘いがあれば、1年に1度くらいは少クラに出演されるかもしれないです。スキャンダルがあって一時期でれなかった感じだと思います。鈴木舜映さんのインスタを載せれないです。サイトに載せると運営に削除されます。大変申し訳ありません。ジャニーズは本当に厳しいです。これ以上は鈴木舜映さんとふぉ~ゆ~も情報でてないですね。

お体に充分に気をつけられてください。
お礼コメント
mikika283

お礼率 100% (285/285)

ありがとうございました!ジャニーズにお詳しいんですね。
投稿日時 - 2018-03-18 16:21:31
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 81% (1280/1576)

国内アーティスト カテゴリマスター
こんにちは

少クラに出演してない理由を書くんですか? 

http://janikanojyo.com/?p=1053 2014年に少クラに出演してるときにキスしてます。スキャンダルだと少クラには出演させずらいと思います。2015年には出演してないですね。こんな感じの理由もあるかなと思います。あとは番組に聞かないとわからないですが、やはり世代交代だと思います。

https://ameblo.jp/1031-mrt-xxx/entry-12119287066.html 少クラは2016年には出演されてます。ときどき出演してるみたいです。

https://www.youtube.com/watch?v=P6CsLDiGF3s&t=24s 炎の体育会TV 上田ジャニーズ陸上部 2016年9月25日  2017年は載せました。

http://kinomithedreamer.hatenadiary.jp/entry/2018/03/17/211655 今の少クラの感想ですが世代交代が来てます。みなさん実感されてます。

ジャニーズですのでこれぐらいしか情報がだせないです。ジャニーズは本当に厳しいですので、あくまでこんな感じかなと思ってください。ジャニーズのリンクをサイトに貼ったら消されたことあります。大変申し訳ありません。鈴木舜映さんは上田陸上部に出演されてかなり忙しいそうです。少クラには2016年にも出演されてますので、またときどき少クラにも出演されるかなと思います。
お礼コメント
mikika283

お礼率 100% (285/285)

いつもお世話になっております。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-03-18 12:59:09
  • 回答No.1

ベストアンサー率 81% (1280/1576)

国内アーティスト カテゴリマスター
こんばんは

https://cocoa-march.com/9392.html 

鈴木舜映さんなら先ほど書いた上田陸上部でテレビに出演されてますし、AOKIのフレッシャーズCMのにも出演されて活躍してます。少クラは将来の活躍が期待されるジャニーズJrの番組でデビューから期間が短い若い子が出演してます。少クラは本来はJrの番組なので、いつまでもデビュー組が沢山出ているのは不自然なのでデビューして期間が短い若い人たちに入れ替わっていくと思います。この辺はわからないですが、たぶんこんな感じだと思います。

http://johnnys.jocee.jp/user/strawberry/ab89914cb7c240585694 4月からはジュニアがもしかしたら司会とか言われてます。入れ替わりが激しいです。

ふぉ~ゆ~は2017年の10/1でJr.を卒業してますが、少クラにときどき出演してますので、少クラに出る可能性はあるかなと思います。
お礼コメント
mikika283

お礼率 100% (285/285)

詳しくありがとうございまいした!!!
投稿日時 - 2018-03-18 02:28:16