EPSON EP-805ARのトラブル!故障の可能性は?

このQ&Aのポイント
  • EPSON EP-805ARが紙詰まりから始まり、後ろ側のカバーも開けて直そうとしましたが、無理でした。
  • 電源を切ってしばらくしてから再び電源を入れたところ、液晶がオレンジ色になりエラーコードOx9Aが表示されました。
  • EPSON EP-805ARの故障の可能性について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

EPSON EP-805AR

助けてください!最初は紙詰まりから始まり何度もプリンターの中を見て後ろ側のカバーも開けて直そうとしまいたが、無理でした  電源を切って暫くして電源を入れたら、をすぐに液晶がオレンジ色になり エラーコードOx9Aと表示されました 故障したのでしょうか?教えてください お願いします ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.1

ユーザーが解決可能なものは日本語表示 解決できないものは記号表示と割り切った方が良いと思います エラー内容を知らせても個人で修復できない故障 まだ修理対応していますが http://www.epson.jp/support/portal/hoshu/ep-805ar.htm 2012年製でもあり 買い替えされた方が安心と思います http://katadukekotsu.com/printer-jumyo/ 紙詰まりから起きた現象 駆動部の故障の可能性が高いと思います